イースターロック(福島市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 福島市を中心にカギに関する業務を展開しているイースターロックさん。

    4

    防犯カメラ設置

    山形 奈央さん 2016.12.15

    福島市を中心にカギに関する業務を展開しているイースターロックさん。鍵のトラブルで何度かお世話になっています。この度、防犯に関する意識を高めるために、監視カメラの設置を依頼しました。作業スピードも速く、それでいて丁寧な対応だったので、信頼してすべてを任せることが出来ました。やはり経験がある会社は違いますね。

  • 頻繁に私の車が傷つけられる様になり、監視カメラを設置しとうと御社へ相談、受付の対応もよく現場を見に来て頂き見積もり金額も納得できましたので設置をお願いしました。

    3

    防犯カメラ設置

    早川 朝陽さん 2016.12.14

    頻繁に私の車が傷つけられる様になり、監視カメラを設置しとうと御社へ相談、受付の対応もよく現場を見に来て頂き見積もり金額も納得できましたので設置をお願いしました。結果、設置して1週間経たないうちに犯人を捕らえて警察へ証拠提出、無事に犯人が捕まりそれ以降は被害に合わなくなりました。これからは安心して生活できます。

  • イースターロックさんは福島市を中心に業務を展開してる会社です。

    4

    防犯カメラ設置

    コイズミ センジさん 2016.12.11

    イースターロックさんは福島市を中心に業務を展開してる会社です。主に鍵の複製や鍵開けですが、防犯に関する取り組みも行っています。今回イースターロックさんに監視カメラの設置を依頼し、防犯対策をすることに決めました。やはり、経験や知識があるので、納得のいく設置が出来て大満足です。また機会があれば利用したいと思います。

対応エリア

基本情報

イースターロック(福島市)
住所
福島県福島市方木田字樋口42-3
営業時間
定休日
住所
福島県福島市方木田字樋口42-3
営業時間
定休日