有限会社長府サッシ硝子建材の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 監視カメラ設置を実施してもらって、しっかりと防犯対策を行えるようになったので大変満足しています。

    4

    防犯カメラ設置

    瀬戸内 豊さん 2016.11.17

    監視カメラ設置を実施してもらって、しっかりと防犯対策を行えるようになったので大変満足しています。色んな監視カメラがある中、細かい説明を受ける事ができて、最適な監視カメラを選択する事ができました。思っているよりも少ないお金で監視カメラ設置も行う事ができたので、設置だけではなくお金に関しても満足しています。

  • 色々な仕事の経験をへて自営としてスタートすることになり、自宅を事務所としても使用するため防犯のため監視カメラを設置することにしました。

    5

    防犯カメラ設置

    平林 守さん 2016.10.15

    色々な仕事の経験をへて自営としてスタートすることになり、自宅を事務所としても使用するため防犯のため監視カメラを設置することにしました。設置はしたいけど知識は全くないので、相談するつもりで業者に連絡しました。対応してくれたスタッフの方はとても丁寧な方で、監視カメラの種類のほかに使用や設置場所などとてもわかりやすく教えてもらうことができました。設置までお願いしましたが、とても信頼できる業者だと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社長府サッシ硝子建材
住所
山口県下関市長府黒門東町10-11
営業時間
定休日
住所
山口県下関市長府黒門東町10-11
営業時間
定休日