有限会社大阪防災の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大阪市住吉区で食品の販売をしています。

    5

    防犯カメラ設置

    堀井 拓郎さん 2016.12.27

    大阪市住吉区で食品の販売をしています。最近は何かと物騒な話も多く、泥棒の被害などもこの間近所で聞いたので、検討した末に監視カメラを導入しました。大阪防災という業者に監視カメラの設置工事は頼みました。店内と入り口にそれぞれ1つずつ設置してもらい、動作テストも万全でした。これでお店をより安心してやっていけます。

  • 大阪にて、呉服屋を営んでいます。

    4

    防犯カメラ設置

    タムラ タケシさん 2016.11.11

    大阪にて、呉服屋を営んでいます。小さいですが昔からの伝統を守って営業中。建物が古いために、今どきの監視カメラの設置が可能かどうか尋ねてみました。景観を損ねないことが大事でしたので、希望を伝えたところ、きちんと選んで設置することができました。出来栄えは、昔のイメージがそのままで安心しました。これで安心して商売を続けていけます。

  • 野球ファンがあつまる当店では、ペナントの度に盛り上がって楽しい毎日。

    4

    防犯カメラ設置

    邑野 康文さん 2016.10.26

    野球ファンがあつまる当店では、ペナントの度に盛り上がって楽しい毎日。店内に大切な球団グッズが飾っているために、たまに飾り物を失敬する方も・・・それを防止するためにも、見えない位置に監視カメラが設置できないか尋ねてみると、快くOKが。早速お願いしました。かなり大事な店内のグッズがあるだけに、無人の時間帯に失敬する方もいなくなりました。助かりました。

  • 娘家族が新築の一戸建てを購入し、新築のお祝いにと監視カメラの設置をしてもらう事にしました。

    4

    防犯カメラ設置

    永田 ひかりさん 2016.10.18

    娘家族が新築の一戸建てを購入し、新築のお祝いにと監視カメラの設置をしてもらう事にしました。有限会社大阪防災さんは会社の同僚から紹介してもらい、とても親切な対応だったのでこちらの業者さんにお願いしました。監視カメラの種類は沢山ありそれぞれの特徴を詳しく教えてもらい、希望の監視カメラを設置して頂きました。

対応エリア

基本情報

有限会社大阪防災
住所
大阪府大阪市住吉区長居東4丁目11−24
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市住吉区長居東4丁目11−24
営業時間
定休日