鈴鹿防災株式会社の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私共の会社は複数のビルの保守をしております。

    5

    防犯カメラ設置

    木内 敏和さん 2016.12.15

    私共の会社は複数のビルの保守をしております。この会社の防犯システムは大手さんには頼みずらい業務を安価で提供してくれます。また、保証期間も比較的長く、アナログ、スマホでの管理もできます。商品の数も他機種にわたり、しかも自社開発において生産、販売しているので安心かつ、低価格で運用できとても重宝しています。

  • 高画質200万画素カメラ、センサーライト一体型防犯カメラ、夜間もカラー監視カメラ、高性能録画機、カメラ7種類から選択可 最新DVRセット、安心の店舗にて、手にとって選択可。

    5

    防犯カメラ設置

    成瀬 恵子さん 2016.11.26

    高画質200万画素カメラ、センサーライト一体型防犯カメラ、夜間もカラー監視カメラ、高性能録画機、カメラ7種類から選択可 最新DVRセット、安心の店舗にて、手にとって選択可。高画質といえば、AHD・TVI・HDでしたが、これからはやっぱりHD-SDI・EX-SDIを用いたビデオ信号伝送規格が主流となるでしょう。保守点検のしごと生業として探していましたが中々良い製品が見つけれずこういう防犯カメラを探していました。

  • 自営業でお店をはじめたのですが、近隣で強盗が入ったということを聞き、恐ろしくなり、自店舗にも防犯のためにも監視カメラを設置しようと思いました。

    5

    防犯カメラ設置

    沢村 妃里さん 2016.10.28

    自営業でお店をはじめたのですが、近隣で強盗が入ったということを聞き、恐ろしくなり、自店舗にも防犯のためにも監視カメラを設置しようと思いました。そこで、三重県鈴鹿市で監視カメラを設置してもらえる業者を探し、お願いしました。どのようなカメラにするかなど親切・丁寧に説明してくれた上で設置してくれたのでとても良かったです。

対応エリア

基本情報

鈴鹿防災株式会社
住所
三重県鈴鹿市中箕田1丁目27−20
営業時間
定休日
住所
三重県鈴鹿市中箕田1丁目27−20
営業時間
定休日