有限会社総友の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 総友さんは小さな会社ですが、非常に中身の濃い会社です。

    5

    防犯カメラ設置

    竹本 優さん 2016.12.10

    総友さんは小さな会社ですが、非常に中身の濃い会社です。防犯カメラの設置や手配、そして管理など充実の対応をしてくれます。もちろん作業は丁寧ですし、安心してすべてを任せることが可能です。私もいくつか業者を見てきましたが、ここが一番対応力が高くおススメ。また機会があれば利用することになると思います。ありがとうございました。

  • 部外者の敷地内への侵入を防ぐため、監視カメラの効果は高いです。

    4

    防犯カメラ設置

    草野 広司さん 2016.11.28

    部外者の敷地内への侵入を防ぐため、監視カメラの効果は高いです。監視カメラを設置しようと検討し、有限会社総友に注文することにしました。千葉県市原市でカメラ設置ができるこの業者に問い合わせると、担当スタッフが親身になって相談に乗ってくれました。監視カメラが自宅にあると、生活の安心感がこれまでとは違います。

  • 監視カメラを設置するだけでも防犯の意識がぐっと高まります。

    5

    防犯カメラ設置

    浅野 涼さん 2016.10.22

    監視カメラを設置するだけでも防犯の意識がぐっと高まります。今の時代、何が起きるか分かりませんから、事前に準備できることをしておきたいですね。私も今まで、防犯の取り組みは何もしていませんでしたが、今回防犯カメラの設置を総友さんに依頼しました。小さな会社ですが、中身は充実。非常に親身で丁寧な対応が魅力的です。トラブルもなく作業を終えられたので、満足しています。

  • 最近、近くの商店街で窃盗が発生しました。

    4

    防犯カメラ設置

    松谷 七世さん 2016.10.14

    最近、近くの商店街で窃盗が発生しました。自分の店舗もさらに万全な防犯対策をとらなければと考えていました。先日、知人と食事をした時、防犯の話をしたら監視システムも手頃な料金になってきたと聞きました。専門業者に相談したら、調査に来てくれて、店舗にあった監視システムを提案してくれました。料金も知人の話のとおり高くなかったので、導入しました。

対応エリア

基本情報

有限会社総友
住所
千葉県市原市八幡331−3
営業時間
定休日
住所
千葉県市原市八幡331−3
営業時間
定休日