有限会社トータルセキュリティの 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 6件

★5
5件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この頃、ストーカーやピッキングなど、物騒な事件の話を聞きます。

    5

    防犯カメラ設置

    相沢 恵麻さん 2018.11.28

    この頃、ストーカーやピッキングなど、物騒な事件の話を聞きます。年頃の子どもがいるので、防犯面を強化する必要があると思いました。有限会社トータルセキュリティに相談してみたら、監視カメラの設置が有効な手段だと教えられました。念のために見積書も作成していただきましたが、良心的な価格だと思いましたので正式に依頼しました。設置工事は迅速だし、スタッフの対応は丁寧なので、とても感心しました。監視カメラのおかげで、不安を減らすことができました。

  • 鹿児島市内に住んでいます。

    5

    防犯カメラ設置

    成瀬 仁さん 2016.11.26

    鹿児島市内に住んでいます。一戸建てなのですが、防犯に以前から関心があり、セキュリティーをきちんと行おうと思い、トータルセキュリティー社の防犯用品を利用し始めました。導入したらすぐに安心が得られました。やはり安全安心があってこそ気持ちよく住めると思います。防犯ブザーなども持ち歩くようになり、夜道も安心です。暗い道も結構多いので助かります。

  • 自営業をやっており、自宅兼店舗なのですが、店舗側の従業員入り口の鍵がいじられた形跡がありました。

    5

    防犯カメラ設置

    角 しほりさん 2016.11.22

    自営業をやっており、自宅兼店舗なのですが、店舗側の従業員入り口の鍵がいじられた形跡がありました。施錠が2つあるのでそれ以上の被害はなかったのですが、きちんと防犯対策をしなければと思いこちらに依頼しました。そこまで人通りが少ないわけではないので油断していました。2ヶ所に設置していただき、すごく安心材料となりました。ありがとうございました!

  • 近所で自転車をパンクさせたり自転車の座るところのいすを持っていかれるいたずらが増えていると聞きました。

    5

    防犯カメラ設置

    坂野 寿明さん 2016.10.22

    近所で自転車をパンクさせたり自転車の座るところのいすを持っていかれるいたずらが増えていると聞きました。隣の学区の中学生がこの辺でいたずらをして回っているのではないか、ということで近所のママ仲間でよく目を光らせていたのですが、うちも自転車を駐車場の車の横に置いていたので、万が一の時のために監視カメラを付けることにしました。業者さんにお願いすると事情をよく聞いてくれて、一番いい場所に設置してくれました。犯人は見つかりませんでしたが、最近いたずら被害がなくなったようで、近所の皆さんも喜んでいます。

  • 最近家を新築したので、防犯が気になり、トータルセキュリティー社の防犯設備を導入しました。

    4

    防犯カメラ設置

    丸山 太朗さん 2016.10.20

    最近家を新築したので、防犯が気になり、トータルセキュリティー社の防犯設備を導入しました。付近は割合家があるのですが、やはり夜は結構暗いので夜道も不安です。また最近近所で窃盗もあり、やはり気を付けなければと思いました。小さい子どももいるのでやはり安心がほしいのです。街灯のない道も多少あるのでやはり不安です。トータルセキュリティー社は流石の安心ですね。

  • 最近はぶっそうなことも多い時代なので、家の前に監視カメラを設置したいと考えていました。

    5

    防犯カメラ設置

    町田 恵子さん 2016.10.11

    最近はぶっそうなことも多い時代なので、家の前に監視カメラを設置したいと考えていました。そこで便利だと思ったのが監視カメラの設置サービスですね。個人で用意するのはめんどうですし、取り付けも手間が必要だと思っていたので感謝しています。スタッフの動きも良かったですし、費用も込みでありがたいサービスでした。

対応エリア

基本情報

有限会社トータルセキュリティ
住所
鹿児島県鹿児島市田上台4丁目20−1
営業時間
定休日
住所
鹿児島県鹿児島市田上台4丁目20−1
営業時間
定休日