有限会社熊本防災の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • アパートのゴミ置き場に不法投棄をしたりイタズラをしている人が増えてきて困っていたので、予防のために監視カメラを設置することにしたのです。

    5

    防犯カメラ設置

    柄本 憲一さん 2018.10.11

    アパートのゴミ置き場に不法投棄をしたりイタズラをしている人が増えてきて困っていたので、予防のために監視カメラを設置することにしたのです。この業者さんが監視カメラを複数扱っていたのでどれを設置したらいいか相談をしに行きました。ゴミ置き場の監視なのでそれほど高性能な物ではなくシンプルで価格の安いカメラを選んでくれて、後日スタッフが取り付けてくれました。

  • 自宅の敷地内にある倉庫なんですが、美術品も多数ある為、監視カメラを設置することにしました。

    5

    防犯カメラ設置

    Hoshino Manamiさん 2016.11.18

    自宅の敷地内にある倉庫なんですが、美術品も多数ある為、監視カメラを設置することにしました。そこで色々ネットで業者さんを探していたら、こちらの会社を見つけました。早速問い合わせをしまして、お願いすると快く引き受けてくださって作業も早急に行って頂き大変お世話になりました。本当に、ありがとうございました。

  • 防犯を目的としたカメラを選ぼうとおもったのですが、結局どれがいいのか理解できませんでした。

    4

    防犯カメラ設置

    大場 哲平さん 2016.10.17

    防犯を目的としたカメラを選ぼうとおもったのですが、結局どれがいいのか理解できませんでした。そこで、有限会社熊本防災に聞いてカメラを選ぶことを手伝ってもらったのです。的確なアドバイスをしてくれたことはもとより、設置も行ってくれて助かりました。カメラがあることで防犯対策が万全となり平穏に暮らしています。

対応エリア

基本情報

有限会社熊本防災
住所
熊本県熊本市東区健軍4丁目14−24
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市東区健軍4丁目14−24
営業時間
定休日