有限会社クイックシステムの 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 近所の畑で窃盗被害があったと聞いたので、泥棒対策で畑に監視カメラを設置しようかなと思いました。

    3

    防犯カメラ設置

    田村 右京さん 2016.12.14

    近所の畑で窃盗被害があったと聞いたので、泥棒対策で畑に監視カメラを設置しようかなと思いました。家族に相談すると色よい返事が得られたので、業者にカメラと設置をお願いしました。訪れた業者に持ってきて頂いたカメラの説明と使い方を教わった後、設置場所の相談をしました。その結果、ビニールハウスの近くにある、小さい物置小屋内の隅に設置することにしました。これで安心できます有難うございました、と業者に伝えました。

  • 最近、近所で窃盗事件など物騒な事件の噂を聞いて怖くなり、監視カメラを設置することにしました。

    4

    防犯カメラ設置

    相原 愛子さん 2016.10.16

    最近、近所で窃盗事件など物騒な事件の噂を聞いて怖くなり、監視カメラを設置することにしました。業者を調べてみたら、近くのクイックシステムというところがカメラ設置してくれるようなので、こちらにお願いしました。電話すると詳しく説明してくれて、当日来訪したスタッフの方も親切な人で、何の不安もなく監視カメラを設置して頂けました。これでほっとして毎日生活しています。

対応エリア

基本情報

有限会社クイックシステム
住所
熊本県八代市大村町778−12
営業時間
定休日
住所
熊本県八代市大村町778−12
営業時間
定休日