北陽警備保障株式会社出雲営業所の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 防犯カメラの設置等をしてくれる業者さんを探していると監視カメラレンタルの文字が気になり相談。

    5

    防犯カメラ設置

    ユアサ ノリヒコさん 2016.10.25

    防犯カメラの設置等をしてくれる業者さんを探していると監視カメラレンタルの文字が気になり相談。設置から本体価格まで含めても他の業者より安くまとまっておりとても良かった。防犯対策をしたいが料金が気になっている企業も多いかと思うがここなら導入ができるのではないかと思う。犯罪のニュースが目立つ昨今であるから防犯しておきたい、そんな際には北陽警備保障株式会社に相談をしてみるのが良いのではないかと思う。

  • 昨今AEDの導入が重要視されるようになってきたので、自社でも導入をしようと北陽警備保障株式会社さんへ連絡をしました。

    5

    防犯カメラ設置

    村田 一哉さん 2016.10.10

    昨今AEDの導入が重要視されるようになってきたので、自社でも導入をしようと北陽警備保障株式会社さんへ連絡をしました。AEDの販売をしてくれる業者も少ないので、すぐに連絡がとれとても助かりました。もしものためや社員を安心して業務をできるようにするためまだ導入していない会社は導入をおすすめします。その際は対応等も良くスムーズに取引できる北陽警備保障株式会社さんを利用するのが良いのではないでしょうか。

対応エリア

基本情報

北陽警備保障株式会社出雲営業所
住所
島根県出雲市塩冶善行町7−1
営業時間
定休日
住所
島根県出雲市塩冶善行町7−1
営業時間
定休日