有限会社ビューテックの 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我がコンビニエンスストアに最近、ビューテックの防犯カメラを設置いたしました。

    5

    防犯カメラ設置

    青山 恵麻さん 2016.10.31

    我がコンビニエンスストアに最近、ビューテックの防犯カメラを設置いたしました。それまでも取り付けてはいたのですが、それよりも防犯性の面でより優れたビューテックの防犯カメラを設置したわけです。それにより店員の怠惰や不審者による盗撮・万引きが一掃されました。やはり流石という感じで、防犯カメラのレベルが高くなると犯罪率は下がるのだと実感いたしました。ありがとうございます。

  • 私どもは障碍者が通う施設を経営しており、最近、地元神戸のビューテックの防犯カメラを導入いたしました。

    5

    防犯カメラ設置

    西谷 美幸さん 2016.10.21

    私どもは障碍者が通う施設を経営しており、最近、地元神戸のビューテックの防犯カメラを導入いたしました。やはり利用者の安全を守るためには防犯カメラが一番大切重要と判断いたした上でのことでした。設置したら非常に安全が確保保証されるようになり、職員一同安心しております。現代日本では安全はタダではなくなりつつあるのは悲しいことですが仕方ありません。適切な対応を行う必要があるわけです。そこでビューテックさんの出番となるわけです。

  • 我が家は小さいながらも商店を営んでいるのですが、子どもの万引きでしたら、お菓子を食べたいという出来心で大目に見るということもありますが、最近親も頻発するようになったので、やむなく監視カメラを置くことにしました。

    5

    防犯カメラ設置

    奥 憲一さん 2016.10.20

    我が家は小さいながらも商店を営んでいるのですが、子どもの万引きでしたら、お菓子を食べたいという出来心で大目に見るということもありますが、最近親も頻発するようになったので、やむなく監視カメラを置くことにしました。しかも周りの商店もすでに置いているとのことでしたので、ビューテックさんに依頼しました。対応も早く親切で、機械音痴な私にもわかりやすい説明をしてくれて頼りになりました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社ビューテック
住所
兵庫県神戸市西区月が丘4丁目5−4
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市西区月が丘4丁目5−4
営業時間
定休日