防犯対策ネットの 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は幼稚園を経営しております。

    5

    防犯カメラ設置

    波多野 法子さん 2016.11.21

    私は幼稚園を経営しております。最近、園児たちを守るために防犯ブザーを大量に防犯対策ネットさんから購入し、子供たち一人一人に持たせました。忘れた頃に子どもを標的にした痛ましい事件が起こる昨今の日本社会で防犯ブザーは必須といえます。園児たちには常日頃から知らない大人から声をかけられたら防犯ブザーを鳴らしなさいと言っております。防犯対策ネットさんのブザーは一流で優れものですね。

  • 我が施設は福祉施設で、最近痛ましい事件もあったので、防犯システムを一新し、監視カメラをリニューアルしました。

    5

    防犯カメラ設置

    菅原 雄太さん 2016.11.15

    我が施設は福祉施設で、最近痛ましい事件もあったので、防犯システムを一新し、監視カメラをリニューアルしました。従来より防犯性の高いシステムを構築すべく特に一番重要と思われるカメラを防犯対策ネットの高性能高感度のモノに交換いたしました。やはりセキュリティは重要かつ肝心かなめなので今回のリニューアルは大正解でした。今後とも入居者の安全を守ることを第一に進めたいので防犯対策ネットさんのお力をお借りしたいと思います。

対応エリア

基本情報

防犯対策ネット
住所
兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬320−1−203
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬320−1−203
営業時間
定休日