有限会社マルゼンサービスの 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 各家庭に取り付ける屋外ライブカメラは、不審者や空き巣などから守るのはもちろん、小さな赤ちゃんやペット、離れてくらす自分の親の生活まで、いつも近くにいられないけど大切な家族を見守ることができます。

    5

    防犯カメラ設置

    柴崎 了さん 2016.12.23

    各家庭に取り付ける屋外ライブカメラは、不審者や空き巣などから守るのはもちろん、小さな赤ちゃんやペット、離れてくらす自分の親の生活まで、いつも近くにいられないけど大切な家族を見守ることができます。我が家も有限会社マルゼンサービスのカメラを設置したところ、毎日安心して暮らすことができ、心にゆとりが生まれました。大変感謝しております。

  • 監視カメラの設置をこちらにお願いしました。

    5

    防犯カメラ設置

    田村 明さん 2016.11.23

    監視カメラの設置をこちらにお願いしました。こちらの業者さんは用途に合った必要な物をしっかりと選んでくれます。なので、余計な費用中刈りませんでしたし、とても使い勝手も良いです。設置からカメラがきちんと動作するかまでをきちんとサポートしてくださったのもありがたかったです。おかげさまで安心して過ごすことが出来ています。

  • 有限会社マルゼンサービスは、法人向け業務として、防犯カメラの設計と施工を行っています。

    4

    防犯カメラ設置

    本多 育二さん 2016.10.30

    有限会社マルゼンサービスは、法人向け業務として、防犯カメラの設計と施工を行っています。操作や設定はもちろん、システムメンテナンスも対応してくれます。また、入退室には、非接触カードリーダーや生体認証装置、防犯ゲートなどをシステムとして取り付けるなど、法人向けならではのサービスが充実しているところが魅力です。

  • 新しく子どもが生まれたこともあり、防犯の意識が高まってきました。

    4

    防犯カメラ設置

    河本 憲史さん 2016.10.13

    新しく子どもが生まれたこともあり、防犯の意識が高まってきました。それで防犯カメラを設置することにしました。防犯カメラなんて当然初めてなので疑問がたくさんありました。しかし担当の方が親身に相談に乗ってくださり、無事にカメラの設置を行うことが出来ました。本当にわからないことが多々あっただけに、アドバイスは非常に有り難かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社マルゼンサービス
住所
大阪府堺市北区南花田町143−1
営業時間
定休日
住所
大阪府堺市北区南花田町143−1
営業時間
定休日