有限会社エムアイ防災の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターの開閉時前からガタガタと音がしていたので、そろそろ寿命かなと思っていたのですがとうとう壊れてしました。

    5

    防犯カメラ設置

    クドウ マスミさん 2018.10.11

    シャッターの開閉時前からガタガタと音がしていたので、そろそろ寿命かなと思っていたのですがとうとう壊れてしました。覚悟はしていたつもりだったのですが、いざ壊れるとショックでした。インターネットを利用して修理業者を探したら有限会社エムアイ防災があったので、ここに依頼をしました。手際が良くで、短時間で修理をしてくれました。

  • 私が住んでいるのはとても静かで落ち着いた感じの住宅街なのですが、最近になって近所に痴漢が出始めました。

    3

    防犯カメラ設置

    有田 和之さん 2016.12.13

    私が住んでいるのはとても静かで落ち着いた感じの住宅街なのですが、最近になって近所に痴漢が出始めました。近くに変質者が住んでいると思うと怖いので、自宅に監視カメラを取り付けることにしたんです。エムアイ防災さんに相談したところ、最近防犯目的のために家庭に監視カメラを付ける人が多いそうです。これまでに家庭向けのカメラを取り付けた施工実績が豊富な会社だったのでラッキーでした。

  • 駐車場のオーナーをしているのですが、最近車上荒らしが多発していて、クレームになる前に何とかしたいと思い、ネットで調べたエムアイ防災さんにお願いして作業をしていただくことにしました。

    4

    防犯カメラ設置

    中尾 優さん 2016.11.28

    駐車場のオーナーをしているのですが、最近車上荒らしが多発していて、クレームになる前に何とかしたいと思い、ネットで調べたエムアイ防災さんにお願いして作業をしていただくことにしました。設置工事はもとより、設置場所の詳細についても相談に乗っていただき、有効な対策を講じることができました。ありがとうございました。

  • 監視カメラから消防用の設備まで、日常の安全を強固なものにするのにとてもよい会社です。

    4

    防犯カメラ設置

    敦さん 2016.10.19

    監視カメラから消防用の設備まで、日常の安全を強固なものにするのにとてもよい会社です。エアコンの設置なども請け負ってくれる会社なので、電気工事もきちんとしてくれ、監視カメラなども電機の配線を家の外観に合わせてきちんとしてくれます。防犯に対する知識はとてもあるので、アドバイスがとてもためになります。また利用したい会社です。

対応エリア

基本情報

有限会社エムアイ防災
住所
愛知県江南市古知野町小金47−1
営業時間
定休日
住所
愛知県江南市古知野町小金47−1
営業時間
定休日