白鳥電気設備株式会社の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この辺りが少し物騒ですので、監視カメラを付けようと思いました。

    5

    防犯カメラ設置

    井口 七世さん 2018.10.11

    この辺りが少し物騒ですので、監視カメラを付けようと思いました。お値段もどのぐらいか想像が付きませんでしたので、白鳥電気設備株式会社さんに聞いてみました。色々なタイプがあるようで、一番安いもので良いので付けて頂きました。十分満足しています。これで一安心です。ありがとうございました。また何かありましたら宜しくお願いします。

  • 家のセキュリティーに不安を感じていたので、業者に頼んで監視カメラを設置してもらいました。

    5

    防犯カメラ設置

    加藤 愛子さん 2016.10.29

    家のセキュリティーに不安を感じていたので、業者に頼んで監視カメラを設置してもらいました。白鳥電気設備株式会社に頼んだのですが、どの場所に設置をしたら良いかなども丁寧に教えてくれたのが良かったです。監視カメラも家の中から映像が見られて、動画として保存ができるのが良かったです。家の中が安全になって満足しています。

  • 白鳥電気設備株式会社様は建設防災関係の調査・コンサルティングも取り扱っていて、弊社も同社の調査・コンサルティングのサービスを利用いたしました。

    3

    防犯カメラ設置

    坂口 ケンイチさん 2016.10.26

    白鳥電気設備株式会社様は建設防災関係の調査・コンサルティングも取り扱っていて、弊社も同社の調査・コンサルティングのサービスを利用いたしました。防災設備導入の実作業ではなくて作業着手前のコンサルティングであり、実際的には詳細見積に近い作業でした。コンサルティング料も格安でしたので、防災設備導入の予算獲得の見通しをつけることができました。

対応エリア

基本情報

白鳥電気設備株式会社
住所
静岡県浜松市中区高丘西4丁目14−11
営業時間
定休日
住所
静岡県浜松市中区高丘西4丁目14−11
営業時間
定休日