防犯ベルのみせ諏訪店の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 管理しているアパートの集合ポストで盗難が何件か続いたので、『防犯ベルのみせ諏訪店』に連絡して監視カメラの設置について相談しました。

    4

    防犯カメラ設置

    石崎 サンタマリアさん 2016.11.25

    管理しているアパートの集合ポストで盗難が何件か続いたので、『防犯ベルのみせ諏訪店』に連絡して監視カメラの設置について相談しました。素人の私に電話で丁寧に説明していただき、監視カメラの種類や設置場所によってどのような効果があるかなど、知らなかったことを学ぶいい機会になりました。実際の設置はこれからですが、今後の防犯の役に立つ知識を教えていただき感謝しています。

  • 小さなお店を経営しているのですが、死角が多く防犯面に不安を感じたため、「防犯ベルのみせ諏訪店」に相談しました。

    4

    防犯カメラ設置

    三沢 明宏さん 2016.10.24

    小さなお店を経営しているのですが、死角が多く防犯面に不安を感じたため、「防犯ベルのみせ諏訪店」に相談しました。いくつかのプランを提案してくれたので、その中から最適な商品を選択しました。監視カメラを設置後、これまで見えていなかった防犯の甘さを認識できました。心身共に安心できる環境となって良かったです。

  • 物騒な世の中なので色々と防犯対策をしようと思い、防犯ベルのみせ諏訪店に相談をしましたが、スタッフは親切に対応してくれて親身になって相談に乗ってくれたので満足できる防犯システムを設置する事ができ満足しています。

    5

    防犯カメラ設置

    宇野 ひとりさん 2016.10.15

    物騒な世の中なので色々と防犯対策をしようと思い、防犯ベルのみせ諏訪店に相談をしましたが、スタッフは親切に対応してくれて親身になって相談に乗ってくれたので満足できる防犯システムを設置する事ができ満足しています。また作業は丁寧に行ってくれ、費用も安くしてくれたのでありがたく安心をして生活を送れるので感謝しています。

対応エリア

基本情報

防犯ベルのみせ諏訪店
住所
長野県諏訪市上川2丁目2566−1
営業時間
定休日
住所
長野県諏訪市上川2丁目2566−1
営業時間
定休日