有限会社PHセキュリティーの 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
2件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 地域密着型のセキュリティー会社を探していました。

    3

    防犯カメラ設置

    藤澤 たかおさん 2016.12.17

    地域密着型のセキュリティー会社を探していました。地元は座間市です。ありました。ありました。地域密着型セキュリティー、警備会社の有限会社PHセキュリティー様は弊社のセキュリティー課題を炙り出して、その一つ一つに的確なコンサルテーションを提供してくださいました。地元有限会社PHセキュリティー様を選んで正解でした。明日から安心して企業活動を展開できます。

  • 私はそこまでパソコンは得意ではないので、こちらの業者がお店にせっかく取り付けてくれたネットワーク型の監視カメラをうまく使いこなせるか不安でしたが、業者の方がパソコンの設定や操作方法などを詳しく教えてくれて、何かわからない事があれば電話ですぐに教えてくれたので今では、しっかりと使いこなせるようになりました。

    5

    防犯カメラ設置

    今野 鉄二さん 2016.12.17

    私はそこまでパソコンは得意ではないので、こちらの業者がお店にせっかく取り付けてくれたネットワーク型の監視カメラをうまく使いこなせるか不安でしたが、業者の方がパソコンの設定や操作方法などを詳しく教えてくれて、何かわからない事があれば電話ですぐに教えてくれたので今では、しっかりと使いこなせるようになりました。少し料金は高かったですが、こちらの監視カメラは使えるようになると本当に便利ですね。

  • 有限会社PHセキュリティー様は昭和22年創業の家電店です。

    3

    防犯カメラ設置

    秋本 さとみさん 2016.12.11

    有限会社PHセキュリティー様は昭和22年創業の家電店です。その後事業部を独立させ、平成14年に有限会社イープランを設立、平成15年9月に麻薬・毒薬・劇薬等を取り扱う全国の薬局・薬店からの強い支持により社名をPHセキュリティー(PharmacyandHomeSecurity)と変更して現在に至ります。私どもは有限会社とは云え伝統と歴史のあるPHセキュリティー様に依頼できてラッキーでした。

  • 数年前から、道路に面した庭先に、飼い食いしたアイスの棒やらジュースのペットボトルなどが放り込まれていて憤りを覚えていました。

    4

    防犯カメラ設置

    尾崎 マサカズさん 2016.11.23

    数年前から、道路に面した庭先に、飼い食いしたアイスの棒やらジュースのペットボトルなどが放り込まれていて憤りを覚えていました。誰がそんなことを、と思ったので業者さんに頼み、監視カメラを設置していただいたところ、やっぱり犯人は帰宅中の学生たちでした。学校にクレームを投げたところ、教師が謝罪にやってきて、それからはトラブルが起こらなくなりました。設置して良かったです。

  • 私の家の車庫には、バイクや車その他の大切な工具などが沢山収納してあります。

    5

    防犯カメラ設置

    田上 ちえみさん 2016.11.18

    私の家の車庫には、バイクや車その他の大切な工具などが沢山収納してあります。私たち夫婦は共働きですので、心配な面も多く監視カメラを設置することになりました。色々な会社があるので迷ったんですが、こちらにお願いすることにしました。どのようなものが向いているかや、設置する場所なども色々と相談に乗っていただいて、ものすごく頼りになりました。

対応エリア

基本情報

有限会社PHセキュリティー
住所
神奈川県座間市ひばりが丘1丁目69−20
営業時間
定休日
住所
神奈川県座間市ひばりが丘1丁目69−20
営業時間
定休日