有限会社ムサシノセキュリティーの 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
2件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の駐車場シャッターが故障し、忙しさにかまけてしばらくそのままにしていました。

    5

    防犯カメラ設置

    中島 健さん 2016.12.23

    自宅の駐車場シャッターが故障し、忙しさにかまけてしばらくそのままにしていました。すると何かなくなるわけではないのですが、中の物がいじられた様子が見られ気持ち悪い思いをしました。防犯について考える時が来たと感じ、複数の会社に相談してみました。こちらの会社で自宅でも使いやすそうな監視カメラを提案して頂き、使い始めました。こちらの防犯の意識が伝わったのか、すぐにいたずらを予防する効果を発揮しました。妻も近所の子どものいたずら、と言いながらも、安心したようです。ありがとうございました。

  • 子どもが一人で留守番するようになり「知らない人が来たら出てはいけない」と言い聞かせつつ、不安な気持ちを抱えておりました。

    5

    防犯カメラ設置

    神保 孝太郎さん 2016.12.18

    子どもが一人で留守番するようになり「知らない人が来たら出てはいけない」と言い聞かせつつ、不安な気持ちを抱えておりました。子どもも子どもで、私たち親に誰が来たか伝えなきゃ、という気持ちもあるようで、無視することが出来ず呼びかけに答えてしまうのです。監視カメラをつけたことで、子どもにも「撮影してるから後で見れば誰かわかる」「あなたが無視できていなかったこともわかっちゃうわよ」と伝えたところ、効果てきめん。短い時間ですが、お留守番お願いできるようになりました。

  • 倉庫の夜間管理のために監視カメラを設置することにしました。

    3

    防犯カメラ設置

    平良 恵子さん 2016.12.10

    倉庫の夜間管理のために監視カメラを設置することにしました。有限会社ムサシノセキュリティーさんに設置を依頼。監視カメラ設置は初めてのことなので、分からないことが多かったのですが、とても丁寧に説明していただくことができたので、操作などもすぐに出来るようになりました。親切にしていただき、ありがとうございました。

  • 上尾市内で物騒な事件があり、ショックを受けました。

    4

    防犯カメラ設置

    長田 宏行さん 2016.11.10

    上尾市内で物騒な事件があり、ショックを受けました。今まで安全な街だと思いこんでいたのですが、家に年頃の娘もいて心配なので玄関と裏口に監視カメラを設置することにしたんです。あまり予算をかけたくなかったので、数社に問い合わせして費用を調べた結果、ムサシノセキュリティーにしました。施工費用が他所よりだいぶ安かったのが決め手になりました。

  • 近所の家に空き巣が入る事件が何度か続き、物騒に思って我が家でも防犯対策をすることになりました。

    3

    防犯カメラ設置

    植松 鉄二さん 2016.10.24

    近所の家に空き巣が入る事件が何度か続き、物騒に思って我が家でも防犯対策をすることになりました。ネットで調べてムサシノセキュリティーさんにたどり着き、いろいろと相談に乗ってもらいながら決めていきました。玄関に監視カメラを付け、窓に防犯ブザーを付けるなどしました。安心しておまかせできる業者さんだと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社ムサシノセキュリティー
住所
埼玉県上尾市大字原市2588−5
営業時間
定休日
住所
埼玉県上尾市大字原市2588−5
営業時間
定休日