有限会社ワールドロックの 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 以前から防犯には関心があり、本格的に防犯カメラを導入しようと考えていました。

    5

    防犯カメラ設置

    吹石 博之さん 2016.12.27

    以前から防犯には関心があり、本格的に防犯カメラを導入しようと考えていました。監視カメラ設置には業者の協力が必要なため、有限会社ワールドロックの担当者と話し合ってみました。業者の対応は親切で、監視カメラ設置までの準備はスムーズでした。さらに監視カメラ設置の工事を安く引き受けてもらえたので、費用が節約できました。

  • 仙台市宮城野区内で高校生を対象とした学習塾を開いています。

    5

    防犯カメラ設置

    向井 美智子さん 2016.12.26

    仙台市宮城野区内で高校生を対象とした学習塾を開いています。夜遅くまで授業をやっていることもあり、生徒の安全が不安でした。そこで監視カメラを建物につけてもらい、気休めですが安全を確保することにしたのです。監視カメラ設置は、ワールドロックという業者に頼みました。設置工事費用も予算内で収まり、カメラの使い勝手にも満足しています。

  • 納得できる場所にカメラを設置してもらう事ができましたし、何よりも高品質なカメラを設置してもらえたのでよかったです。

    5

    防犯カメラ設置

    木内 はるみさん 2016.10.18

    納得できる場所にカメラを設置してもらう事ができましたし、何よりも高品質なカメラを設置してもらえたのでよかったです。若干費用は高かったですがこの業者に監視カメラを設置してもらう事で、安全な空間を手に入れる事ができました。取り扱う際に気を付けないといけない部分も細かく教えてもらう事ができたので、この業者を選んで正解でした。

対応エリア

基本情報

有限会社ワールドロック
住所
宮城県仙台市宮城野区榴岡4丁目8-10
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市宮城野区榴岡4丁目8-10
営業時間
定休日