中村消防防災株式会社都城営業所の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 県内でいくつかマンションを経営しているものです。

    5

    防犯カメラ設置

    小松 貴美子さん 2016.11.27

    県内でいくつかマンションを経営しているものです。契約していただいている住民さんに快適に暮らしてもらいたい。そう思って内装を凝ってみたり、清掃も小まめに行っています。その中でも一番考えなければならないのは防災対策です。一番怖いのは火災です。いざにそなえて考えうるあらゆる対策をして、契約者さんの安全を確保しなければなりません。私は宮崎でも防災のプロの中村消防防災さんに消防、防災対策をお願いしています。非常階段やホースの設置場所の根拠の説明が理に叶っていたし、ブザーやスプリンクラーの動作チェックも定期的にしてくれるので、とても安心です。

  • 以前別の店で買っていた非常用食品の賞味期限が切れ、今度はここで非常用食品(ラーメンとうどん)を購入したのですが、非常用とは思えないくらいコシがあり、味も申し分ありませんでした。

    4

    防犯カメラ設置

    くらたさん 2016.11.27

    以前別の店で買っていた非常用食品の賞味期限が切れ、今度はここで非常用食品(ラーメンとうどん)を購入したのですが、非常用とは思えないくらいコシがあり、味も申し分ありませんでした。シンプルで胃に優しい感じがあり災害時食欲がない時のことも考えてあるのだと思いました。がっつり食べたい人には少し物足りなさも感じるかもしれませんが、自分は満足しています。

対応エリア

基本情報

中村消防防災株式会社都城営業所
住所
宮崎県都城市吉尾町912−9
営業時間
定休日
住所
宮崎県都城市吉尾町912−9
営業時間
定休日