綜合警備保障株式会社香川支社の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 綜合警備保障さんで行っている、ALSOK監視カメラシステム機器保守オンラインサービス本当にすごすぎます!長い名前でなんのこっちゃ?と私も最初は思っていたんですけど、要するにカメラが異常を察知すると自動的にALSOKに通報がいき出動してもらえるというシステムなんです。

    5

    防犯カメラ設置

    唐沢 那奈さん 2016.12.11

    綜合警備保障さんで行っている、ALSOK監視カメラシステム機器保守オンラインサービス本当にすごすぎます!長い名前でなんのこっちゃ?と私も最初は思っていたんですけど、要するにカメラが異常を察知すると自動的にALSOKに通報がいき出動してもらえるというシステムなんです。不審者が入った場合カメラが察知しても一般人が対応できないですもんね。なんでこれまでこのシステムに気づかなかったのか不思議です。

  • 以前、会社の金庫に何者かが侵入し、それ以降そのような事が無いように依頼しました。

    5

    防犯カメラ設置

    甲斐 完爾さん 2016.10.23

    以前、会社の金庫に何者かが侵入し、それ以降そのような事が無いように依頼しました。画像監視で不審者が現れたら、それ以外にも音声で威嚇、スモークで視界を遮って、防犯の鏡ともいえるようなその徹底ぶりに圧倒されました。これなら次に誰か不審な人物が現れても大丈夫です。星文句なしで5つです。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

綜合警備保障株式会社香川支社
住所
香川県高松市サンポート2−
営業時間
定休日
住所
香川県高松市サンポート2−
営業時間
定休日