巴電業株式会社の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 昨年近所に泥棒が入ったと言うことでした。

    3

    防犯カメラ設置

    上条 さやかさん 2016.12.17

    昨年近所に泥棒が入ったと言うことでした。泥棒が入ったのは家の近くではこれで2件目になります。そうするとそのうち自分達も被害に遭うのではないかと不安になってしまいます。そこで、自宅の玄関の所に監視カメラを設置しました。ダミーではなく本物です。そのカメラは業者に付けたもらった物になります。格安で付けてくれてありがとうございます。

  • 巴電業株式会社にどういった監視カメラであれば防犯機能が高まるのかを確認してみました。

    5

    防犯カメラ設置

    北野 郁恵さん 2016.11.30

    巴電業株式会社にどういった監視カメラであれば防犯機能が高まるのかを確認してみました。丁寧にレクチャーしてくれましたので、アドバイスをもらったカメラにすることにしました。設置もスムーズに行ってくれ、この会社に依頼して本当に良かったと感じています。カメラメンテナンスも今後、お願いしようと検討しています。

  • 自宅に監視カメラを取り付ける事にしたしたのですが業者さんが多数あるため迷っていました。

    5

    防犯カメラ設置

    高畑 麗奈さん 2016.11.18

    自宅に監視カメラを取り付ける事にしたしたのですが業者さんが多数あるため迷っていました。まずは何件か電話で問い合わせをしたのですが、巴電業株式会社さんは特に熱心に話を聞いてくださいました。まだ依頼をする前にも関わらず丁寧にアドバイスをくださったので巴電業株式会社さんならと思いまして、依頼することに決めました。最後まで手抜きなく誠心誠意作業も滞りなく行って頂き素晴らしい対応でした。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

巴電業株式会社
住所
広島県広島市西区小河内町1丁目11−2
営業時間
定休日
住所
広島県広島市西区小河内町1丁目11−2
営業時間
定休日