竹中エンジニアリング株式会社の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
3件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • アパート経営をすることとなり、念のため防犯カメラを入口と裏庭の方につけようと思い、こちらにお願いしました。

    5

    防犯カメラ設置

    佐久間 光洋さん 2018.12.11

    アパート経営をすることとなり、念のため防犯カメラを入口と裏庭の方につけようと思い、こちらにお願いしました。どこの業者にお願いしようか迷っていたところ、こちらが大変しっかりしていて信用ができると、同じく不動産経営をされている友人に教えてもらい、ここに決めました。社員教育が徹底的にされていると感じられる素晴らしい担当者さんでした。大変満足してます!

  • 玄関に停めてある自転車に、ここ最近いたずらをされてしまうので、何とか止める方法はないものかとこちらの会社の監視カメラを設置しました。

    4

    防犯カメラ設置

    志村 竜也さん 2016.12.19

    玄関に停めてある自転車に、ここ最近いたずらをされてしまうので、何とか止める方法はないものかとこちらの会社の監視カメラを設置しました。高いところに設置するのが少し大変でしたが、効果はてきめんでした。これから何かあっても、監視カメラに全て録画してあると思うと、何だか心強いです。こんなに効果があるんだったら、もっと早く購入すればよかった・・・。

  • 家族が増え、仕事も忙しくなって色々不安なことが増えてきたので、御社の監視カメラを設置いたしました。

    5

    防犯カメラ設置

    稲葉 ひとみさん 2016.11.29

    家族が増え、仕事も忙しくなって色々不安なことが増えてきたので、御社の監視カメラを設置いたしました。画質は綺麗ですし、ズーム機能やメールを送信してくれる機能まであるので驚きました。今の技術は素晴らしいですね。機械に疎い妻でも、カメラの動画の確認ができるのは喜ばしいことです。帰宅時間が遅くなったり、出張などもこれから増えると思っていたので、良いカメラと巡り会えました。

  • 経営している店の玄関に監視カメラを設置する工事をお願いしました。

    4

    防犯カメラ設置

    カクタ トモミさん 2016.11.21

    経営している店の玄関に監視カメラを設置する工事をお願いしました。近くの店で夜に空き巣が入る被害があったので、防犯対策を強化するためです。インターネットで調べたところこちらの業者さんに行き当たりました。こちらで販売している防犯カメラシステムを購入し設置してもらったのですが、夜間の映像がはっきり撮れるタイプのものが選択できたので良かったです。設置前より、だいぶ安心して過ごせるようになりました。

  • 監視カメラを設置したいとずっと考えていたので、東京都文京区にある竹中エンジニアリング株式会社さんに、監視カメラの設置作業を依頼したのですが、現場の状況を的確に判断してくれて、適切な位置に監視カメラを設置してくれました。

    5

    防犯カメラ設置

    ナガタ カズノリさん 2016.10.12

    監視カメラを設置したいとずっと考えていたので、東京都文京区にある竹中エンジニアリング株式会社さんに、監視カメラの設置作業を依頼したのですが、現場の状況を的確に判断してくれて、適切な位置に監視カメラを設置してくれました。すべての設置作業を担当してくれた作業員の方は、こちらの意見も取り入れた作業にしてくれたので感謝でした。

対応エリア

基本情報

竹中エンジニアリング株式会社
住所
京都府京都市山科区東五条外環西
営業時間
定休日
住所
京都府京都市山科区東五条外環西
営業時間
定休日