綜合警備保障株式会社/滋賀支社/堅田営業所の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 近所で空き巣が発生したとのことで、我が家も防犯を高めようと監視カメラを設置することにしました。

    5

    防犯カメラ設置

    下山 研二さん 2016.12.25

    近所で空き巣が発生したとのことで、我が家も防犯を高めようと監視カメラを設置することにしました。やはり周囲で犯罪が起こると怖くてたまらなかったので、お願いしてからすぐ対応してくださったのは、とてもありがたかったです。使い方などいろいろわかりやすく説明してくださりありがとうございました。お世話になりました。

  • 通り魔やひったくりなど最近頻発している事件に不安を感じたので、我が家もセキュリティ対策をと思い、簡易なセキュリティシステムをお願いしました。

    5

    防犯カメラ設置

    ミズタニ ナオミさん 2016.10.21

    通り魔やひったくりなど最近頻発している事件に不安を感じたので、我が家もセキュリティ対策をと思い、簡易なセキュリティシステムをお願いしました。ただ、防犯システムの使い方がいまいち分からない高齢者の私どもでも操作しやすい防犯システムの機械に改めて、システムを導入してよかったなと感じております。丁寧な説明もしていただけましたので、これならば地域の他の方々にもお薦めしたいと考えております。

  • 最近、近所で空き巣が頻発しているとのことだったので、不安に感じ、セキュリティサービスを我が家にも設置することにしました。

    5

    防犯カメラ設置

    カワモト ケンタロウさん 2016.10.15

    最近、近所で空き巣が頻発しているとのことだったので、不安に感じ、セキュリティサービスを我が家にも設置することにしました。不安要素についても、親切に聞き取りをしていただき、操作も簡単なセキュリティシステムを導入することができました。設置も早かったですし、機械操作の苦手は私でも簡単に操作出来るよう丁寧に教えていただけたので助かりました。

対応エリア

基本情報

綜合警備保障株式会社/滋賀支社/堅田営業所
住所
滋賀県大津市真野1丁目10-24
営業時間
定休日
住所
滋賀県大津市真野1丁目10-24
営業時間
定休日