創造住建の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 近所で悪徳セールスが流行っていると聞いて、防犯のことを考え監視カメラを付けることにしました。

    5

    防犯カメラ設置

    山城 綾女さん 2016.12.17

    近所で悪徳セールスが流行っていると聞いて、防犯のことを考え監視カメラを付けることにしました。こちらの業者さんに相談し、玄関の外とベランダの合計2台を設置してもらいました。担当者さんは丁寧に対応してくれ、カメラの使い方をしっかりとレクチャーしてもらえました。とても信頼できる感じの担当者さんだったので、これからも安心して色々と相談出来そうです。

  • 住んでいる地域の区長に、私の家に監視カメラを設置してほしいとお願いされました。

    4

    防犯カメラ設置

    高岡 れいなさん 2016.11.13

    住んでいる地域の区長に、私の家に監視カメラを設置してほしいとお願いされました。費用は区の方で出すというので、承諾した私は創造住建へ依頼をしました。監視カメラの設置場所は私の一存では決められないので、業者と区長で相談しながら設置してもらいました。取り付け場所は周囲から見えにくい家の屋根の下に決まりました。外から見た限りでは監視カメラがあるのかは分からないので、業者の腕は凄いなと思いました。

  • 三重県松坂市にある会社では、防犯対策として監視カメラの設置が義務付けられました。

    4

    防犯カメラ設置

    ナガサワ イチオさん 2016.11.13

    三重県松坂市にある会社では、防犯対策として監視カメラの設置が義務付けられました。監視カメラを自分達で買って来て設置をしてもいいのですが、防犯の専門家が会社の中にいるわけではありませんので、果たしてどの場所に設置をするのがいいのかさっぱりわかりませんでした。業者さんに来てもらうと、設置場所のアドバイスをもらいました。

  • 松阪市内で飲食店を経営しているのですが、最近、近隣で空き巣被害が相次いでいたため、こちらの会社で監視カメラを設置して頂きました。

    5

    防犯カメラ設置

    池本 草太さん 2016.10.24

    松阪市内で飲食店を経営しているのですが、最近、近隣で空き巣被害が相次いでいたため、こちらの会社で監視カメラを設置して頂きました。当初、費用のことが心配だったのですが、思っていたよりも安く設置できたため、大変喜んでおります。職員の方の説明も判りやすく、こちらにお願いをして本当に良かったと思っております。これでこれからも安心して商売が出来ます。

対応エリア

基本情報

創造住建
住所
三重県松阪市大黒田町1847-2
営業時間
定休日
住所
三重県松阪市大黒田町1847-2
営業時間
定休日