日本フェンオール株式会社/長野工場の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • あんまり詳しいことは書けませんが、監視カメラをつけないとならないほどのことがたびたび起き、このたび設置を依頼させて頂きました。

    5

    防犯カメラ設置

    永井 晃司さん 2018.12.19

    あんまり詳しいことは書けませんが、監視カメラをつけないとならないほどのことがたびたび起き、このたび設置を依頼させて頂きました。こういったものって、単純に映像を録画するだけではなくて、カメラがあることを見せつけることによる犯罪抑止の効果もあるとよく聞きますが、本当にその通りでございました。設置して以降、前述の件は一切発生しなくなったのです。何せ目立つように取り付けていただいたことも大きいかと存じますが、精神的にも安心感を得ることができました。映像もきれいに見えますし、作業もスピーディでしたし、文句なしでございました。

  • これまで培ってきたスキル・ノウハウをフルに生かして満足感の得られる作業に繋げてくれたのが、日本フェンオール株式会社/長野工場です。

    4

    防犯カメラ設置

    荒木 文世さん 2018.10.11

    これまで培ってきたスキル・ノウハウをフルに生かして満足感の得られる作業に繋げてくれたのが、日本フェンオール株式会社/長野工場です。スタッフの一人一人が独自のアプローチで作業を効率化していて、大きな信頼感を寄せることが可能でした。また、優位性の高い工賃設定だったのも、高く評価できるポイントとなっています。

  • 日本フェンオール株式会社/長野工場に監視カメラの設置を依頼しました。

    5

    防犯カメラ設置

    河内 敏也さん 2016.12.10

    日本フェンオール株式会社/長野工場に監視カメラの設置を依頼しました。作業現場に来てくれた日本フェンオール株式会社/長野工場のスタッフの方は、現場の状況に適したやり方で監視カメラを設置してくれました。日本フェンオール株式会社/長野工場のすべての設置作業がとてもスムーズだったので、これからも色々とよろしくお願いします。

対応エリア

基本情報

日本フェンオール株式会社/長野工場
住所
長野県安曇野市豊科448−1
営業時間
定休日
住所
長野県安曇野市豊科448−1
営業時間
定休日