綜合警備保障株式会社/横浜支社の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちの真向かいに公園があります。

    4

    防犯カメラ設置

    浜 亜希さん 2018.12.28

    うちの真向かいに公園があります。いつも子供達がわいわいと楽しそうに野球をしているのですがある日うちのガラスにボールが直撃。その瞬間ガラスにヒビが。綜合警備保障株式会社/横浜支社に連絡したところ今日中に交換してくれるとのこと。北海道の11月と言えばもう寒いです。迅速な対応によって暖かく過ごすことができました。

  • お店を経営しているので、防犯対策としてカメラを設置しました。

    5

    防犯カメラ設置

    村井 砂羽さん 2018.10.11

    お店を経営しているので、防犯対策としてカメラを設置しました。何台か取り付ける事になったので費用はそこそこかかりましたが、満足のいく結果になったので良かったです。またカメラが故障したり不具合が起こった際にはこちらの会社に修理などを頼みたいと思います。今回はどうもありがとうございました。助かりました。評価は5です。

  • 最近、家庭電話を使用する際に雑音が入り気になっていました。

    4

    防犯カメラ設置

    坂口 まさしさん 2016.12.25

    最近、家庭電話を使用する際に雑音が入り気になっていました。あまり気にしていなかったのですが家庭電話で知人と話しているとまた変な雑音が。知人も変な雑音が入るとのこと。気になり綜合警備保障株式会社/横浜支社に相談したところ盗聴の疑いがありますと言われ調査を依頼すると盗聴器発見。今では電話の雑音もなくなり快適に生活を送っています。

  • 窓ガラスやカギなどの防犯対策はできているのですが、より念入りに防犯対策がしたいと思い、監視カメラを設置することにしました。

    3

    防犯カメラ設置

    米田 玲那さん 2016.12.22

    窓ガラスやカギなどの防犯対策はできているのですが、より念入りに防犯対策がしたいと思い、監視カメラを設置することにしました。綜合警備保障株式会社さんに問い合わせたところ、費用内で希望する監視カメラを設置していただくことができました。無事に設置していただき、これで安心して暮らすことができます。ありがとうございました。

  • 深夜、自宅の周辺を徘徊する人物がいるような気がして不安になったのでカメラを購入しました。

    4

    防犯カメラ設置

    石山 恵子さん 2016.10.25

    深夜、自宅の周辺を徘徊する人物がいるような気がして不安になったのでカメラを購入しました。早速映像を見ると確かに不審者が映っていて自分の思い過ごしではなかったので良かったです。今回は、カメラのおかげで危ない思いをせずに済みました。何かあればまたこちらに頼むつもりです。今後ともよろしくお願いします。総体的な評価は4となります。

対応エリア

基本情報

綜合警備保障株式会社/横浜支社
住所
神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目3-5-C
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目3-5-C
営業時間
定休日