新日商事株式会社の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 会社にて安全対策の強化が議題にあがりました。

    4

    防犯カメラ設置

    平沢 結子さん 2016.12.18

    会社にて安全対策の強化が議題にあがりました。監視カメラを設置することによってセキュリティー効果を高める案が採用され、業者を探してみました。新日商事株式会社が一番、しっかりとした商品知識を持っているように感じ、設置に至る手続きをお願いすることにしたのです。全てスムーズに進んだので、この業者さんに頼んで正解だったと感じています。

  • 新しくオープンした私の店の前に監視カメラをつけていただく作業をこちらの会社にお願いしました。

    4

    防犯カメラ設置

    下山 愛子さん 2016.11.17

    新しくオープンした私の店の前に監視カメラをつけていただく作業をこちらの会社にお願いしました。電話で問い合わせた時の対応が非常に良かったのと、作業に取り掛かっていただくまでが凄く早かったので助かりました。どのようなものがあるかなど種類や機能性なども色々と詳しく教えていただき、ありがとうございました。また是非宜しくお願い致します。

  • 神奈川県厚木市に家を新築したのですが、防犯はしっかりしておこうと監視カメラを設置することにしました。

    4

    防犯カメラ設置

    ツチダ ユキノブさん 2016.10.22

    神奈川県厚木市に家を新築したのですが、防犯はしっかりしておこうと監視カメラを設置することにしました。そこで、建築してもらった工務店にはお願いせず、友達からのすすめで新日商事株式会社に設置を依頼しました。家の中のモニターまでしっかりと調整してもらえたので、かなり納得できる監視カメラをつけることができました。

  • 神奈川県厚木市で昔から商店を営んでおりますが、最近になって遊び半分で万引きを行う人が多くなり、対処に追われることになりました。

    5

    防犯カメラ設置

    榎本 花さん 2016.10.18

    神奈川県厚木市で昔から商店を営んでおりますが、最近になって遊び半分で万引きを行う人が多くなり、対処に追われることになりました。そこで抑止として監視カメラの設置を考えて、専門業者に問い合わせてみました。費用的にも問題なく、内容も良かったので設置をお願いしました。付けた後は幸いにも抑止効果になったのか、万引きの被害が少なくなりました。

対応エリア

基本情報

新日商事株式会社
住所
神奈川県厚木市水引1丁目10−14
営業時間
定休日
住所
神奈川県厚木市水引1丁目10−14
営業時間
定休日