綜合警備保障株式会社/成田支社佐原営業所の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • オフィスの防犯対策として入り口に監視カメラを設置することにしました。

    5

    防犯カメラ設置

    神山 智花さん 2018.10.11

    オフィスの防犯対策として入り口に監視カメラを設置することにしました。業者には、オフィスで誰も働いていない夜に来て作業をしてもらいました。まず入り口に監視カメラを設置し、モニターをオフィスの壁にかけてくれました。モニターがあることですぐに不審者や事件に気づくことができるのでとても安心です。業者の方には丁寧な作業をしてくれたこと、感謝しています。

  • 私たちの街に有る商店街は、外国人観光客で常に賑わっています。

    5

    防犯カメラ設置

    菅井 優さん 2016.12.24

    私たちの街に有る商店街は、外国人観光客で常に賑わっています。しかし、残念なことに、スリや万引きなどの被害も多く、とても困っていたのです。そのため、街の安全向上のために、綜合警備保障株式会社/成田支社佐原営業所にカメラを設置してもらいました。人間の顔、動きなどを仔細に確認できるので、何かあればすぐに対応できます。犯罪を抑止するのに効果がありそうで、良かったです。

  • 香取市で書店をやっています。

    5

    防犯カメラ設置

    藤田 守さん 2016.10.11

    香取市で書店をやっています。防犯対策をしっかりとしているつもりでしたが、監視カメラがないことをお客さんに指摘されてしまいました。そこで、監視カメラを設置することを決めました。綜合警備保障株式会社/成田支社佐原営業所に設置を依頼して、適切な位置に設置をしてくれました。私としても必要な防犯対策だと思っています。

対応エリア

基本情報

綜合警備保障株式会社/成田支社佐原営業所
住所
千葉県香取市佐原ホ1236-1
営業時間
定休日
住所
千葉県香取市佐原ホ1236-1
営業時間
定休日