東栄電工株式会社の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 防犯カメラを設置するにあたり、様々なチェックをして、死角がない場所を探したのですが、そこで困ったのが、防犯カメラのためのコンセントプラグがないということ!延長コードで引っ張ってくることも不可能ではないけど、いまいち…ということで電気工事もできる東栄電工さんにおねがいしました。

    5

    防犯カメラ設置

    Yanagiharaさん 2016.11.15

    防犯カメラを設置するにあたり、様々なチェックをして、死角がない場所を探したのですが、そこで困ったのが、防犯カメラのためのコンセントプラグがないということ!延長コードで引っ張ってくることも不可能ではないけど、いまいち…ということで電気工事もできる東栄電工さんにおねがいしました。防犯カメラを設置するためにわざわざ電気屋さんにお願いせず一か所で対応も工事もしていただけたので助かりました。

  • 防犯カメラを購入しようと思ってググッていましたが、口コミを見ると買ったはいいが設置が難しい…とのコメントが多数。

    4

    防犯カメラ設置

    峰 基祐さん 2016.10.30

    防犯カメラを購入しようと思ってググッていましたが、口コミを見ると買ったはいいが設置が難しい…とのコメントが多数。確かにそこまで考えていなかった!ということで再度ググり東栄電工さんにおねがいをしました。電気工事もサクサクと行っていただき半日で設置完了。購入しただけではとてもじゃないけどそんなうまくいかなかったと思うので、感謝です。

対応エリア

基本情報

東栄電工株式会社
住所
群馬県高崎市飯塚町1447
営業時間
定休日
住所
群馬県高崎市飯塚町1447
営業時間
定休日