同和警備株式会社の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 6件

★5
3件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 1週間で二回も、ガレージに停めてあるバイクと自転車にイタズラをされてしまい何とかしなくてはと思いましたので、防犯カメラの設置をすることにしました。

    4

    防犯カメラ設置

    大石 サダヲさん 2018.12.11

    1週間で二回も、ガレージに停めてあるバイクと自転車にイタズラをされてしまい何とかしなくてはと思いましたので、防犯カメラの設置をすることにしました。とりあえず業者さんを探し見つけましたこちらの業者さんに連絡をしてみて、現状を伝えましたところ、見積りと現状を見に来てもらえることになりました。見て頂くとやはり、バイク等がとまっている部分が死角になっている場所があるとの事でしたので設置をお願いすることにしました。カメラに関しては犯人に撮ってるぞ!!と思わせる目的でしたので画像にはあまりこだわらないと伝えたところ予算内に収まるものを勧めて下さったので設置をすぐにお願いしました。設置まで素早い対応をして頂けたので満足しています。

  • 母と二人で暮らしてます。

    4

    防犯カメラ設置

    片平 綾女さん 2016.12.30

    母と二人で暮らしてます。最近母が家の中で倒れているのに私が帰宅するまで気づかれないという事故が起こりましたので利用を始めました。こちらのホームセキュリティーの良いところはコントローラーを自宅内で持ち運びできること、万一の際はコントローラーで警備会社と会話ができることです。母にはとりあえずこれだけは持ってトイレにも行くよう伝えてあります。母も私が会社にいると思うとなかなか電話できない。と言っていたのでこのシステムならいつでも連絡できる!と喜んでいました。

  • 自宅への監視カメラ設置を考えるにあたり、同和警備株式会社に協力してもらいました。

    5

    防犯カメラ設置

    島村 三郎さん 2016.12.29

    自宅への監視カメラ設置を考えるにあたり、同和警備株式会社に協力してもらいました。どのような監視カメラが一番防犯効果が高いのか知らなかったのですが、監視カメラ設置の業者から有益な情報が多々得られたので判断材料が豊富にありました。おかげで自宅に無事に監視カメラが設置できて、日々の防犯対策に役立っています。

  • 近所を不審者がうろついていると噂になっています。

    4

    防犯カメラ設置

    磯村 理紗さん 2016.12.27

    近所を不審者がうろついていると噂になっています。とても怖いので、監視カメラの設置を検討しました。同和警備株式会社に問い合わせたところ、丁寧な見積もりを出しくれたので助かりました。カメラの性能は優れているし、料金も手頃だと判断しましたから、設置することを決断しました。現在は、監視カメラを設置したおかげで安心しています。不安を解消できました。

  • 美術館で館長をしています。

    5

    防犯カメラ設置

    奥寺 龍吉さん 2016.10.28

    美術館で館長をしています。普段もそうですが、お客さんが数倍に増える上に貴重なものを展示品として預かる特別展のときには特に気を使います。今年から同和警備さんにお世話になっています。警備員の教育がしっかり行き届いていますし、最新のシステム機器は驚くほど優秀なのでプレッシャーで寿命が縮む心配もなさそうです。

  • 最近、無断駐車が目につきます。

    5

    防犯カメラ設置

    青木 妃里さん 2016.10.12

    最近、無断駐車が目につきます。うちの前は袋小路で用事のない人は入らない筈なのですが、夜中に知らない車が来て駐車していることが多くなってきました。何も無いときはそれでもよいのですが、車庫前に止められると、うちの車が出ることが出来なくなってしまいます。文句を言おうにも誰だかわからないのでそれもできません。そこで監視カメラを取り付けることにしました。録画もできるので誰が、いつ止めたのかがはっきりわかるようになりました。アラームも鳴るので泥棒除けにもなって良いと満足しています。

対応エリア

基本情報

同和警備株式会社
住所
宮城県仙台市青葉区中央3丁目2−1
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市青葉区中央3丁目2−1
営業時間
定休日