株式会社東映コミュニケーションズの 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 嫁が会社の同僚の男性がストーカーしてくると言うので、監視カメラを設置することにしました。

    4

    防犯カメラ設置

    平山 丈雄さん 2016.12.27

    嫁が会社の同僚の男性がストーカーしてくると言うので、監視カメラを設置することにしました。業者に話を伝えると快く引き受けてくれました。やって来た業者と嫁の3人でカメラの設置場所を協議した結果、2階のベランダの上に決まりました。見積りの内容に了承したので作業を開始して頂きました。業者は小さな脚立を持ちベランダに行き、ゆっくりと脚立で上り作業を始めました。手慣れた手つきで設置していたので、これなら安心だなと思いました。

  • 以前、自宅の駐車場に止めてあった自家用車が何者かにイタズラされていました。

    5

    防犯カメラ設置

    今村 早織さん 2016.12.15

    以前、自宅の駐車場に止めてあった自家用車が何者かにイタズラされていました。そこで次は犯人を捕まえようと思い、東映コミュニケーションズに監視カメラの設置をお願いした経緯があります。工事費用はカメラも入れて予算ギリギリでした。ただ施工やスタッフの対応は良かったので満足しています。車へのイタズラもそれから起きていません。

  • 株式会社東映コミュニケーションズさんに依頼をしまして、自宅に監視カメラを取り付けることにしました。

    4

    防犯カメラ設置

    トミタ イッセイさん 2016.11.11

    株式会社東映コミュニケーションズさんに依頼をしまして、自宅に監視カメラを取り付けることにしました。娘もいますし近隣で不審者の目撃話もありましたので早めに取り付けして下さる所探しました。株式会社東映コミュニケーションズさんは、とても親身に話を聞いてくださって心強かったのと対応が早かったので助かりました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社東映コミュニケーションズ
住所
山口県下関市本町2丁目1−11
営業時間
定休日
住所
山口県下関市本町2丁目1−11
営業時間
定休日