株式会社中部ビデオプロダクツの 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 内部不正の証拠を抑えるため、ピンホールカメラシステムの導入を決めました。

    5

    防犯カメラ設置

    三橋 染五郎さん 2016.12.19

    内部不正の証拠を抑えるため、ピンホールカメラシステムの導入を決めました。社員にも身内に犯人がいるという目で仕事をして欲しくなかったため、設置や工事などは限られた人の中で内密に行うことを希望しました。日時、設置方法などは細かく設定し決めれたので安心してお願いできました。カメラ設置後も目立つ感じにはならなかったので、とても良かったです。

  • 金庫や社員ロッカーなど貴重品の集まる場所に監視カメラシステムの導入を検討していたところ、株式会社中部ビデオプロダクツさんにたどり着きました。

    5

    防犯カメラ設置

    天野 俊介さん 2016.11.19

    金庫や社員ロッカーなど貴重品の集まる場所に監視カメラシステムの導入を検討していたところ、株式会社中部ビデオプロダクツさんにたどり着きました。監視カメラシステムの質はとても素晴らしいです。設置の場所にもこだわり、装飾品への仕込みをお願いしたのですが、完璧にカモフラージュされていました。見栄えも悪くならずに設置できたので大満足です。

対応エリア

基本情報

株式会社中部ビデオプロダクツ
住所
愛知県名古屋市守山区金屋1丁目17−19
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市守山区金屋1丁目17−19
営業時間
定休日