鍵屋ロックレスキューの 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 12件

★5
7件
★4
3件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大事な金庫の鍵をなくしてしまい、困り果てていましたが、レスキューに来て頂き、開錠して下さり、助かりました。

    5

    防犯カメラ設置

    杉野 愛子さん 2016.12.31

    大事な金庫の鍵をなくしてしまい、困り果てていましたが、レスキューに来て頂き、開錠して下さり、助かりました。これを機会に、常に身の回りを点検して、目立つキーホルダーをつけるなり、気を付けます。鍵の大切さを身をもって実感し、「もし誰かが拾って、悪用されていたら」と思うと、冷や汗が出ました。一つ、教訓になりました。

  • 不審者が出ることがあるという事を学校に通っている娘が言っており、防犯カメラを自宅にも設置しようと思いました。

    5

    防犯カメラ設置

    桑田 大五郎さん 2016.12.24

    不審者が出ることがあるという事を学校に通っている娘が言っており、防犯カメラを自宅にも設置しようと思いました。専門のスタッフさんが無料で提案と見積もりをしていただいたこと、また、他に出来る対策はないか聞くと、ダミーをつけるといい。等適格なアドバイスをもらい、付けた後は音沙汰がなくなりました。星4.5です。

  • 料理教室を開いております。

    4

    防犯カメラ設置

    尾上 憲史さん 2016.12.23

    料理教室を開いております。仕事がら家にはたくさんの刃物や多少高価な食器があるため家を留守にする際心配でしたので、防犯カメラを設置していただきました。知識のない私でも使いやすい機材を提案していただけたこと、とてもうれしく頼もしく感じました。また次回は監視カメラだけでなく、刃物や食器のある棚への鍵と設置もお願いしようと思います。

  • 実家の近所で悪徳セールスが流行っていると聞いたので、玄関先に監視カメラを設置することにしました。

    4

    防犯カメラ設置

    矢野 恵望子さん 2016.11.28

    実家の近所で悪徳セールスが流行っていると聞いたので、玄関先に監視カメラを設置することにしました。こちらのスタッフさんに相談すると、カメラが見える場所にあるだけで悪徳セールスも入りにくいとのことでした。なので、カメラをあえて目立つ場所に設置してもらいました。その効果があってか、今のところ実家にセールスは来ていないそうです。役に立っていて良かったです。

  • 鍵屋様のカギに最近交換したマンション住民です。

    5

    防犯カメラ設置

    遠山 昌代さん 2016.11.26

    鍵屋様のカギに最近交換したマンション住民です。近隣でピッキング強盗が出たと聞いて以来、セキュリティーに関心がありました。それまでのカギに不安を感じるようになったので今回変えることにいたしました。変えてみてまず思ったのはやはり実績ある会社だから工事も簡単で早く実績ある企業なので安心安全ということでした。

  • 鍵屋ロックレスキューで防犯対策のため玄関のカギを交換しましたが、来てくれたスタッフはとても親切丁寧で親身になって相談を受けてくれたので安心でき、満足できる鍵に交換をする事ができたので嬉しく思います。

    5

    防犯カメラ設置

    花田 美優さん 2016.11.25

    鍵屋ロックレスキューで防犯対策のため玄関のカギを交換しましたが、来てくれたスタッフはとても親切丁寧で親身になって相談を受けてくれたので安心でき、満足できる鍵に交換をする事ができたので嬉しく思います。また見積りも明確で、思ったより安い価格だったので安全と安心を安く買えたと思い、今後も利用をしたいと感じます。

  • 情けないですが、我が家に空き巣が入り、被害はなかったのですが、部屋中が荒らされていました。

    3

    防犯カメラ設置

    今 樹里さん 2016.11.21

    情けないですが、我が家に空き巣が入り、被害はなかったのですが、部屋中が荒らされていました。正直帰ったときに部屋が荒らされていると恐怖を感じますし、ですので、カメラを設置しようと業者さんに相談をしましたら、とても対応が丁寧で安心しました。そして、たくさんの説明をしていただき今では安心して生活をおくることができてます。

  • 防犯カメラ設置の業者を神奈川区の自宅に呼びました。

    5

    防犯カメラ設置

    磯野 真一さん 2016.11.19

    防犯カメラ設置の業者を神奈川区の自宅に呼びました。来てくれた業者さんは設置したい場所をまず聞いてくれて、その場所にカメラの設置器具をまず取り付けてくれました。その後本格的に通電を行い、初期不良のチェックを監視カメラ設置業者さんがやってくれました、どうやらしっかり動くようでその日から運用開始となりました。

  • 近頃物騒な事件が多いため、以前から監視カメラを設置したいなと考えていました。

    5

    防犯カメラ設置

    黒沢 夏希さん 2016.11.15

    近頃物騒な事件が多いため、以前から監視カメラを設置したいなと考えていました。少し前にご近所で空き巣の被害がありました。やはり監視カメラを設置した方が良いと思い、設置することにしました。自力ではどう設置すれば良いのか分からなかったため、業者さんに設置してもらいました。作業のスピードはとても早く、料金も安かったので良かったです。

  • 最近、自宅のカギをなくしてしまい、鍵屋様に助けていただいた者です。

    5

    防犯カメラ設置

    西野 照生さん 2016.11.10

    最近、自宅のカギをなくしてしまい、鍵屋様に助けていただいた者です。買い物中にバッグからお財布を出した際にカギを落としてしまったらしく、家に入ろうとしたら鍵がないという状況に立ち至りました。そこですぐにスマホで鍵屋様にお電話していらしていただきすぐに問題解決となりました。この恩は一生忘れません。やはり困ったときに頼れるのが実績ある鍵屋様ですね。

  • 何かと盛り上がりを見せていた我が家の防災対策に向けた議論として、結論としては、監視カメラを設置することで決着しました。

    3

    防犯カメラ設置

    小日向 礼子さん 2016.10.19

    何かと盛り上がりを見せていた我が家の防災対策に向けた議論として、結論としては、監視カメラを設置することで決着しました。鍵屋ロックレスキューは、以前、近所の人が設置するときに評判が良かったので選びました。依頼から相談、工事に至るまでの間も盤石な対応をしてくれていました。監視カメラ設置後の我が家は無敵です。

  • 夜中の防犯が心配で監視カメラの設置を考えました。

    4

    防犯カメラ設置

    田村 サダヲさん 2016.10.13

    夜中の防犯が心配で監視カメラの設置を考えました。「鍵屋ロックレスキュー」に相談すると、近年は個人宅の空き巣が増えていると聞いて、早急に取り付けた方が良いと実感したので、作業を依頼しました。当日は作業員が1名で自宅を訪問しましたが、テキパキと作業が進み、1時間程度で取り付ける事ができました。監視カメラ設置後は安心できる場所となりました。

対応エリア

基本情報

鍵屋ロックレスキュー
住所
千葉県船橋市上山町2丁目491-8
営業時間
定休日
住所
千葉県船橋市上山町2丁目491-8
営業時間
定休日