株式会社セキュリティハウス鹿児島鹿屋営業所の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 町内会の広報紙に、不審者の目撃情報が増えているので不安になりました。

    4

    防犯カメラ設置

    生田 光さん 2016.11.17

    町内会の広報紙に、不審者の目撃情報が増えているので不安になりました。しかも、近所ではピッキングの被害に遭った家もあります。防犯対策を万全にすべきだと思いましたので、株式会社セキュリティハウス鹿児島鹿屋営業所に相談しました。すると、監視カメラを設置する方法を紹介されました。予想外のアイデアでしたから驚きました。見積もりを提示されましたが、意外と料金が安いし、監視カメラの性能が優れていることが判明しました。正式に依頼しましたが、通りや玄関の様子を確認できるので安心です。アドバイスを受け入れて正解でした。

  • セキュリティーの質を高める監視カメラ設置をスピーディーに行ってくれたのが、株式会社セキュリティハウス鹿児島鹿屋営業所であり、大きな信頼と満足が得られました。

    4

    防犯カメラ設置

    勝又 璃子さん 2016.11.13

    セキュリティーの質を高める監視カメラ設置をスピーディーに行ってくれたのが、株式会社セキュリティハウス鹿児島鹿屋営業所であり、大きな信頼と満足が得られました。中期または長期のスパンで信頼性を向上させられるアプローチを実現してくれたことについても、株式会社セキュリティハウス鹿児島鹿屋営業所の質の高さを感じました。

  • 優れたスキル・経験を積んできた専門スタッフが、迅速対応をしてくれたのが、株式会社セキュリティハウス鹿児島鹿屋営業所です。

    4

    防犯カメラ設置

    永山 仁晶さん 2016.10.11

    優れたスキル・経験を積んできた専門スタッフが、迅速対応をしてくれたのが、株式会社セキュリティハウス鹿児島鹿屋営業所です。事前の料金説明・見積り提示がとても丁寧で、安心して任せられる要因となりました。個々のスタッフが独自のアプローチで迅速な作業を実現していることが、株式会社セキュリティハウス鹿児島鹿屋営業所の優れた面だと感じました。

対応エリア

基本情報

株式会社セキュリティハウス鹿児島鹿屋営業所
住所
鹿児島県鹿屋市白崎町3−23−1F
営業時間
定休日
住所
鹿児島県鹿屋市白崎町3−23−1F
営業時間
定休日