株式会社金門製作所中四国支店の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ここでは、広島市での監視カメラ設置についtです。

    5

    防犯カメラ設置

    早坂 春樹さん 2018.11.24

    ここでは、広島市での監視カメラ設置についtです。このエリアでおすすめの業者としては、株式会社金門製作所中四国支店です。この業者は広島市東区にあり、近隣の地域でも対応してもらえます。魅力としては、しっかりと計算された監視カメラ設置にあります。事前の見積もりでも、こちらの話にしっかり耳を傾けてくれ、防犯の観点からきちんとした位置に監視カメラを設置してくれました。

  • 地方にある遠方の工場に出向かなくて済むように、監視カメラをつけてもらうことにしました。

    4

    防犯カメラ設置

    目黒 桃子さん 2016.12.17

    地方にある遠方の工場に出向かなくて済むように、監視カメラをつけてもらうことにしました。株式会社金門製作所中四国支店は、地元で評判もよく、実績も豊富にあるのでお願いしました。カメラのとりつけは、こちらのわがままで仕事が終わってからの数時間で行ってくれました。おかげで、交通費の削減に繋がり、本当に導入してよかったです。

  • 私は店舗を経営しています。

    4

    防犯カメラ設置

    矢田 剛基さん 2016.11.12

    私は店舗を経営しています。以前からスタッフの安全面を見直したかったので株式会社金門製作所中四国支店に問い合わせて監視カメラを設置してもらいました。ケーブルの配線方法や保護材などといった必要な情報も丁寧に教えてくれました。自分自身の力では判断できないところも分かりやすく説明してくれたので非常に助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社金門製作所中四国支店
住所
広島県広島市東区光町1丁目10−19
営業時間
定休日
住所
広島県広島市東区光町1丁目10−19
営業時間
定休日