株式会社岩井工業所の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の敷地内のアトリエなんですが集めた沢山の絵画や美術品もあります。

    5

    防犯カメラ設置

    大矢 結衣さん 2016.12.12

    自宅の敷地内のアトリエなんですが集めた沢山の絵画や美術品もあります。海外での仕事もあり自宅が空になる事も多々ありますから心配なので監視カメラつけることにしました。こちらの業者にお願いしたところ早急に対応して下さいまして本当に助かりました。株式会社岩井工業所さんは大変親切で作業が確実で不具合は一切ないです。

  • 私は岡山市南区住みですが、隣家で空き巣被害が発生して騒然としました。

    5

    防犯カメラ設置

    片山 功補さん 2016.10.29

    私は岡山市南区住みですが、隣家で空き巣被害が発生して騒然としました。その時に隣家の方が防犯カメラを設置したのですが、当然私も心配になりこちらの業者を紹介していただいて設置することにしました。いきなりの出費は厳しかったのですが、安心できるという点と背に腹は代えられないという気持ちが最終的に勝ったので良かったです。

  • 自宅の玄関のガラスが、とある日イタズラされても割られたことがあります。

    5

    防犯カメラ設置

    クボ ユイさん 2016.10.18

    自宅の玄関のガラスが、とある日イタズラされても割られたことがあります。家族にも身に覚えがないし通りすがりの人の犯行だと思うんですが、もういたずらは嫌なので監視カメラを付けることにしましたネット検索し株式会社岩井工業所さんにお願いする事でしたんですけど、電話での対応が非常に感じが良かったので即お願いすることに決めました。取り付けもかな頑丈に行っていただき安心して毎日暮らしています、

対応エリア

基本情報

株式会社岩井工業所
住所
岡山県岡山市南区浦安本町171−7
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市南区浦安本町171−7
営業時間
定休日