株式会社トラスティックの 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ドアノブが回して開ける式だったのですが、高齢の祖父母がうまく回せない…と外出をしたがらなくなったため、つまみやすいドアノブに変えていただきました。

    4

    防犯カメラ設置

    黒川 満さん 2016.11.26

    ドアノブが回して開ける式だったのですが、高齢の祖父母がうまく回せない…と外出をしたがらなくなったため、つまみやすいドアノブに変えていただきました。私はドアごと変えなければならないのかと思っていましたが、状況を丁寧に聞き取っていただき、ドアノブとカギのみで大丈夫ですと作業をしていただきました。ありがとうございます!

  • 孫が大学生になり一人暮らしをする事になったのですが、孫が一人のせいかとても心配になってしまい、マンションの玄関前に監視カメラを設置してもらう事にしました。

    4

    防犯カメラ設置

    前田 洋さん 2016.11.23

    孫が大学生になり一人暮らしをする事になったのですが、孫が一人のせいかとても心配になってしまい、マンションの玄関前に監視カメラを設置してもらう事にしました。こちらの株式会社トラスティックさんは以前我が家の監視カメラの設置でお世話になった業者さんだったので依頼すると小振りで性能が良い監視カメラを設置してもらいました。

  • 息子が酔っ払ってドアをぶち破ったため、修理でお世話になりました。

    5

    防犯カメラ設置

    篠田 みあさん 2016.11.11

    息子が酔っ払ってドアをぶち破ったため、修理でお世話になりました。冬の寒い日でしたし、玄関が閉まらないととても寒かったのでなるべく急いでほしいとお願いしたところその日のうちに着ていただきました。我が家は引き戸を使用していたのですが、これまでカギが簡易すぎて心配しておりました。この機会にディンプルキーのついた引き戸を設置していただきありがたいです。もちろん請求は息子にさせました。

  • 兵庫県明石市で小さいですが雑貨店を営んでいますが、最近はどこも万引きが多く、自分のところもそうで困っていました。

    5

    防犯カメラ設置

    永井 薫さん 2016.10.20

    兵庫県明石市で小さいですが雑貨店を営んでいますが、最近はどこも万引きが多く、自分のところもそうで困っていました。あまり警察沙汰にはしたくなく、悩んだ末に監視カメラを設置することにしました。自分で取り付けようと思いましたが、よくわからず専門業者に頼むことにしました。無事に設置してくれて、それからは万引きの数が減って助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社トラスティック
住所
兵庫県神戸市中央区中山手通1丁目27−27−705
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市中央区中山手通1丁目27−27−705
営業時間
定休日