株式会社ジャストコーポレーション大阪営業所の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 学校の教職員をやっております。

    5

    防犯カメラ設置

    畑 真一さん 2016.10.27

    学校の教職員をやっております。以前、学校に不審者が入ったことがあり、二度とそうならないためにも、カメラを購入する事になりました。豊富な知識で学校に見合うものを選んで下さりました。注意喚起のシールを張るといいですよ。とのことだったので、そちらもつけてから、不審者は2度と学校に入ってこなくなりました。星4.5です。

  • 息子がストーカーをしてくる人がいるというので、防犯のため部屋に監視カメラを設置することにしました。

    5

    防犯カメラ設置

    金子 かおりさん 2016.10.18

    息子がストーカーをしてくる人がいるというので、防犯のため部屋に監視カメラを設置することにしました。業者に話を持ちかけてみると喜んで引き受けてくれました。やって来た業者とカメラを設置する場所について協議した結果、息子の部屋の屋根の下に決まりました。見積り内容にも承諾したので、作業を開始して頂きました。業者は梯子を屋根の所にかけるとゆっくり上がっていきました。そして、丁寧にカメラを設置してくれました。

  • 高齢者数人で一緒に暮らしております。

    4

    防犯カメラ設置

    花田 さやかさん 2016.10.16

    高齢者数人で一緒に暮らしております。世話人さんと9月1日の防災訓練をした際、万が一のとき我々が生き延びるために何が必要かを話しました。防災についてはこれまでも経験したことがあるのである程度知識はありましたが、防犯に対しては見回りとサスマタがかろうじて出てきた知識だったため、世話人さんと相談し御社に相談しました。今後も勉強させていただきます!

対応エリア

基本情報

株式会社ジャストコーポレーション大阪営業所
住所
大阪府東大阪市高井田6−12
営業時間
定休日
住所
大阪府東大阪市高井田6−12
営業時間
定休日