株式会社近藤商会の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私が営む病院内に監視カメラをつけることにしました。

    5

    防犯カメラ設置

    宮城 綾女さん 2016.11.18

    私が営む病院内に監視カメラをつけることにしました。患者さんの安全面の為と防犯を兼ねて付けるので良いカメラを取り付けたかった為、会社も慎重に選択しました。コチラの会社に問合せしましたら大変親切でお願いしたのですが、アフターサービスもかなり充実しておりますし安心してお任せする事ができました。株式会社近藤商会さんにして本当に良かったです。

  • 函館市の整備事業の一環で、我が家の前の道に街灯が設置されるようになりました。

    4

    防犯カメラ設置

    千田 直人さん 2016.11.16

    函館市の整備事業の一環で、我が家の前の道に街灯が設置されるようになりました。防犯性の向上がその目的でしたが、それに合わせて我が家の玄関にも監視カメラを設置することにしました。株式会社近藤商会に聞いてみた所、埋め込み式のしっかりしたカメラでも簡単に取り付け工事が行えるということだったので早速お願いしました。触れ込み通り、ドーム型のしっかりしたカメラを取り付けてもらえたので、大変満足しています。

  • 防犯カメラをつけると安心できると聞いたので、早速我が家にも設置することになりました。

    5

    防犯カメラ設置

    西沢 知世さん 2016.10.29

    防犯カメラをつけると安心できると聞いたので、早速我が家にも設置することになりました。株式会社近藤商会に頼んだところ、思っていたよりも安い費用で済むことがわかりました。安かろう悪かろうではなく、技術力のあるスタッフが対応してくれたのでとても良かったと思います。これからもカメラのメンテナンス等でお世話になろうと考えています。

対応エリア

基本情報

株式会社近藤商会
住所
愛知県岡崎市六名3丁目3−1
営業時間
定休日
住所
愛知県岡崎市六名3丁目3−1
営業時間
定休日