株式会社メディカルコミュニケーションズの 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • わが社のホテルに最近、メディカルコミュニケーションズ様のセキュリティーシステムを導入させていただきました。

    5

    防犯カメラ設置

    ヒガ タツミさん 2016.11.27

    わが社のホテルに最近、メディカルコミュニケーションズ様のセキュリティーシステムを導入させていただきました。ホテルはセキュリティーが非常に大切で、そこを守ってくださるのがメディカルコミュニケーションズ様ですね。不審者や困ったお客様を防ぐためにできる限りのことは行いたいと思っております。従業員の安全とお客様の安心のために防犯カメラなどは重要ですし、カギも非常に大切ですね。ありがとうございます。

  • 最近、わが病院にメディカルコミュニケーションズ様のセキュリティシステムを導入いたしました。

    5

    防犯カメラ設置

    遠山 博之さん 2016.11.18

    最近、わが病院にメディカルコミュニケーションズ様のセキュリティシステムを導入いたしました。とても優れたシステムで安心安全が保証された感を深く感じております。病院には患者様が多く入院なさっているため、セキュリティが一番大切となってまいります。何かあってからでは遅いのです。近年もいろいろな事件が日本全国で起きているため、うちの病院でも神経をとがらせてきました。これでもう大丈夫といえるでしょうね。ありがとうございます。

対応エリア

基本情報

株式会社メディカルコミュニケーションズ
住所
栃木県宇都宮市花園町2-3
営業時間
定休日
住所
栃木県宇都宮市花園町2-3
営業時間
定休日