株式会社R.O.D宮崎営業所の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 福祉施設で老人が多く入居者しており、入居者が徘徊することがあるため困っていたところ、同業の方に進められてこちらの防止システムを利用することにしてみたのですが、防犯カメラのセンサーが機能的で登録している人の顔を認識する機能がついており、無断で出た入居者の人でも探知してくれる機能はとても助かりました。

    5

    防犯カメラ設置

    山西 砂羽さん 2016.12.26

    福祉施設で老人が多く入居者しており、入居者が徘徊することがあるため困っていたところ、同業の方に進められてこちらの防止システムを利用することにしてみたのですが、防犯カメラのセンサーが機能的で登録している人の顔を認識する機能がついており、無断で出た入居者の人でも探知してくれる機能はとても助かりました。GPSなどもついておりすぐに駆けつけられるので助かっています。

  • 家は大通りに面していて、そのためか日中でも夜中でもたまに変な音がして、そとで何が起こっているのか気になることがしょっちゅうあります。

    5

    防犯カメラ設置

    中本 悟志さん 2016.10.31

    家は大通りに面していて、そのためか日中でも夜中でもたまに変な音がして、そとで何が起こっているのか気になることがしょっちゅうあります。一回一回カーテンから覗くのも疲れるし、かといって何か大変なことが起こっていたらまずいし。年末年始とか家を開ける機会も多いから防犯カメラを付けることにしました。お願いしたのはR.O.Dさん。近所の人の目もあるから大袈裟なカメラは嫌だという私の我儘を聞いてくださり、ドーム型の小型の可愛らしいカメラを付けていただきました。外の様子も分かるし、安心して家を空けることもできます。

対応エリア

基本情報

株式会社R.O.D宮崎営業所
住所
宮崎県都城市一万城町99−9−1
営業時間
定休日
住所
宮崎県都城市一万城町99−9−1
営業時間
定休日