ライフガード大分の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 玄関フードのガラスに傷が付けられたり、近所で、車庫から物がなくなったりということがおきました。

    4

    防犯カメラ設置

    米谷 美咲さん 2016.12.24

    玄関フードのガラスに傷が付けられたり、近所で、車庫から物がなくなったりということがおきました。夫婦共働きで日中は留守ですし、夜もぐっすり眠ってしまい、二人とも多少の音には気づかないタイプなので、防犯という観点からも監視カメラの設置をお願いしました。何かあった場合の手がかりにもなりますし、また、防犯カメラが設置されているという点だけでも、避ける対象になってくれるようです。防犯に対する考え方や、対策などの話もしてもらい、大変参考になりました。

  • 自宅に空き巣が入ったので、このままではまた空き巣に入られるんじゃないかと怖くて、玄関に監視カメラを設置することに決めました。

    5

    防犯カメラ設置

    久保田 一哉さん 2016.12.16

    自宅に空き巣が入ったので、このままではまた空き巣に入られるんじゃないかと怖くて、玄関に監視カメラを設置することに決めました。大分市まで来てくれるこの業者さんは、カメラの種類も豊富にあり、自分が払える予算のことも考えてくれました。監視カメラを設置してからは安心して寝ることができ非常に満足して生活しています。

  • ライフガードさんは、防犯フィルムという独自のフィルムを使い、防犯システムを助けるという業務を行っています。

    4

    防犯カメラ設置

    湯浅 直人さん 2016.11.20

    ライフガードさんは、防犯フィルムという独自のフィルムを使い、防犯システムを助けるという業務を行っています。もちろん、防犯フィルムだけでなく、防犯カメラの設置なども行ってくれます。防犯の意識が高まる中、私も今回防犯カメラの設置に踏み切りました。ライフガードさんを選んだ理由は、会社が掲げる目標に向かって非常に真剣に取り組んでいると感じたからです。今は選んでよかったと思っています。

  • 安全の生活を守るため、自分が出来ることをしよう……、と決意したものの、特に何もせず、ただ漫然と生活していました。

    5

    防犯カメラ設置

    西 基祐さん 2016.11.10

    安全の生活を守るため、自分が出来ることをしよう……、と決意したものの、特に何もせず、ただ漫然と生活していました。そんな時出会ったのが、ライフガード大分さんです。この会社の特徴は防犯だけでなく、紫外線対策など、マルチな生活の安全に関して取り組んでいること……。つまり、防犯と同時に、省エネに関する対策もできるということです。幅広く事業を展開しているので、本当に助かりました。評価は4.5といってところでしょうか。

対応エリア

基本情報

ライフガード大分
住所
大分県大分市下郡南5丁目6−66
営業時間
定休日
住所
大分県大分市下郡南5丁目6−66
営業時間
定休日