株式会社エスコーポレーションの 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 不審者対策のために自宅に監視カメラを取り付けることになりましたが、機械類の扱いには不慣れなので方法がわからずに困っていました。

    4

    防犯カメラ設置

    安井 惇さん 2016.12.28

    不審者対策のために自宅に監視カメラを取り付けることになりましたが、機械類の扱いには不慣れなので方法がわからずに困っていました。そのため、防犯機器の専門会社に設備の取り付けをお願いしました。監視カメラの性能や維持費について詳しく説明してくれた他、死角が出来ない位置に的確に設置してくれたのでとても満足できました。自宅の防犯設備に関して問題が生じたらまたお願いしたいと考えています。

  • 私は小学校の教頭をしております。

    5

    防犯カメラ設置

    朝倉 朝陽さん 2016.12.25

    私は小学校の教頭をしております。ここ十数年、小学校に不審者が出入して凶悪事件を起こす例が後を絶ちません。そこで私どもの学校でも警備に厳重体制を敷いております。そこで地元博多の防犯設備会社・エスコーポレーションの防犯カメラを設置いたしました。死角がない優秀なカメラのおかげで保護者からも高い信頼を得ております。

  • わがコンビニエンスストアに最近、エスコーポレーションの防犯カメラを設置いたしました。

    5

    防犯カメラ設置

    真田 瞬さん 2016.10.25

    わがコンビニエンスストアに最近、エスコーポレーションの防犯カメラを設置いたしました。当店は福岡は博多に店舗を構えているので、地元のエスコーポレーションに依頼いたしました。やはり地元の企業のほうが安心で迅速対応していただけると判断したわけです。エスコーポレーションの防犯カメラは死角がほとんどなく全てお見通しという高性能カメラで、私どもとしましては非常に信頼できます。コンビニエンスストアでは万引きや店員のよろしくない行為などに悩まされることが近年多いのですが、その点で防犯カメラは助かります。

対応エリア

基本情報

株式会社エスコーポレーション
住所
福岡県福岡市博多区奈良屋町14−20−7F
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市博多区奈良屋町14−20−7F
営業時間
定休日