安心・司セキュリティコールの 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ウチの玄関の前に犬の糞が何日か置かれ片付けることをしない人がいるようでとても困っていました。

    5

    防犯カメラ設置

    田畑 大樹さん 2018.10.11

    ウチの玄関の前に犬の糞が何日か置かれ片付けることをしない人がいるようでとても困っていました。こうなったら、大袈裟かもしれないけれど私は防犯カメラを設置することに決めました。数ある中からこちらに依頼をしました。事情を話すと親切に説明をしていただき依頼を引き受けてくれることになりました。本当に助かりました。

  • 街中を歩いていると、一般のお家でも監視カメラの設置をしているところを目にします。

    4

    防犯カメラ設置

    黒崎 れいなさん 2016.12.17

    街中を歩いていると、一般のお家でも監視カメラの設置をしているところを目にします。ただ、配線などがむき出しになっていたり、ここに二つもいらないだろうといったように、見た目に美しくない場合が多いのです。そのため自分のところに設置する時にはこだわりたいと思っていたら、安心・司セキュリティコールさんはそのあたりのことをちゃんと配慮をしてくれていて、言わなくてもきれいにしてもらえました。

  • 安心・司セキュリティコールが行ってくれた設置の作業では、スキルとノウハウの豊富なスタッフが常に顧客志向の対応に徹していました。

    5

    防犯カメラ設置

    サイトウ トシロウさん 2016.10.15

    安心・司セキュリティコールが行ってくれた設置の作業では、スキルとノウハウの豊富なスタッフが常に顧客志向の対応に徹していました。事前に伝えておいた希望を取り入れて、具体的な作業プランニングを進めていく姿勢について、安心・司セキュリティコールの大きな優位性を捉えることが可能となりました。料金の体系も分かりやすかったです。

対応エリア

基本情報

安心・司セキュリティコール
住所
香川県丸亀市原田町2196−1−2F
営業時間
定休日
住所
香川県丸亀市原田町2196−1−2F
営業時間
定休日