ライフセキュリティの 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の会社には監視カメラを設置していません。

    4

    防犯カメラ設置

    一木 美佐さん 2016.12.29

    私の会社には監視カメラを設置していません。今までも泥棒には入られたことはありませんが、私の知り合いの社長から監視カメラは設置しといた方がいいと助言されまして今回初めて設置することにしました。ネットで検索していて一番近かった専門業者さんに設置をお願いしましたが、とても親切で迅速な対応に心打たれました。

  • 京都市内で幼稚園を経営しています。

    5

    防犯カメラ設置

    岩本 瞳さん 2016.10.24

    京都市内で幼稚園を経営しています。物騒な事件も多いので監視カメラをとりつけようということになりました。幼稚園での設置実績がある企業さんがいいと思っていたところ見つけたのがライフセキュリティさんでした。現地環境調査・見積もりと丁寧なお仕事で、防犯上の弱点となるところにしっかりと監視カメラをつけてくださいました。とても助かりました。

  • 京都市内で会社を経営しています。

    4

    防犯カメラ設置

    佐久間 仁晶さん 2016.10.23

    京都市内で会社を経営しています。貴金属などを取り扱っているので監視カメラを新たにしようという声があり設置することになりました。その際に、ライフセキュリティさんにお願い致しました。最大のメリットは、大容量のハードディスクです。700GBもの容量がありますから、長時間の監視をすることが可能です。とても助かりました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

ライフセキュリティ
住所
京都府京都市伏見区日野林49−3
営業時間
定休日
住所
京都府京都市伏見区日野林49−3
営業時間
定休日