安全倶楽部の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 梅雨の時期に天井から雨漏りしているのを発見し,自分で屋根に登って調べてみたら瓦の間に隙間と亀裂が入っていました。

    5

    防犯カメラ設置

    松井 昌代さん 2016.12.25

    梅雨の時期に天井から雨漏りしているのを発見し,自分で屋根に登って調べてみたら瓦の間に隙間と亀裂が入っていました。私は姫路市に住んでいるのでなじみのある安川制瓦店さんにお願いしました。雨漏りの原因などもしっかりと説明してくれて丁寧で気持ちの良い対応をしてくれました。私の家はもう古くなってきているのでまたお世話になると思いますが,その時も是非安川制瓦店さんにお願いします。

  • 要支援判定の両親が住む実家に設置してもらいました。

    4

    防犯カメラ設置

    有村 里穂さん 2016.10.22

    要支援判定の両親が住む実家に設置してもらいました。デイケアを使いながら基本的には二人で助け合って生活をしているのですが、一昨年母が自宅で転んでしまい父が気づかず2時間倒れているという事故が起きました。そこで何か対策ができないかと探していたところ、安全倶楽部さんからカメラの設置を提案していただきました。このカメラは人の動きを追ってくれ、遠方からもネットを通じて見守ることができるため安心しております。

  • 安心しました。

    5

    防犯カメラ設置

    柴山 一輝さん 2016.10.17

    安心しました。まず、人柄。ここでまず安心できます。なので、自分にゆとりが出来て施工の話以外にも与太話をしましたが、まっ安心安全の安全倶楽部たく嫌そうな顔をせずに対応してくださいました。それから、防犯のため1つサービスしますね。と防犯カメラが作動していることを喚起するシールをいただきました。ありがとうございました。星4.5個です。

対応エリア

基本情報

安全倶楽部
住所
富山県富山市萩原70−1
営業時間
定休日
住所
富山県富山市萩原70−1
営業時間
定休日