株式会社キャロットシステムズの 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • スピーディーに監視カメラを設置してもらう事ができたので、素早い対応に満足しています。

    3

    防犯カメラ設置

    安藤 六郎さん 2016.12.24

    スピーディーに監視カメラを設置してもらう事ができたので、素早い対応に満足しています。あっという間に特定の場所に監視カメラを設置してもらえたので、安心して生活する事ができる環境を作ってもらう事ができました。精神的に安心感を与えてくれましたし、色々と細かくサポートしてもらう事ができたので、気持ちよく利用する事ができた業者でした。

  • 株式会社キャロットシステムズに監視カメラを設置してくれるように頼みましたら、見積もりを早速用意してくれました。

    5

    防犯カメラ設置

    朝倉 洋介さん 2016.12.19

    株式会社キャロットシステムズに監視カメラを設置してくれるように頼みましたら、見積もりを早速用意してくれました。価格に納得した上で発注することができ、とても良かったです。カメラをつけるノウハウを持っており、非常に写りの良い角度に付けてくれました。カメラをつけたことで防犯性が高まったので大変満足しています。

  • 万引きが横行し困り果て、近所の店に勧められ監視カメラの導入を行いました。

    4

    防犯カメラ設置

    ヤノ カズシゲさん 2016.11.27

    万引きが横行し困り果て、近所の店に勧められ監視カメラの導入を行いました。評判のよい、キャロットシステムズさんに連絡をしてみると、思ったより高くもなく、迷わず導入しました。設置すると、監視カメラのせいか万引きも減っていき、本当に助かりました。もっと早く導入してもよかったと考えさせられました。とにかくよかったです。

  • 経営している店の前にゴミを置かれたり、シャッターに落書きをされることがあり、防犯のためにと監視カメラをつけたいと思いこちらに相談しました。

    5

    防犯カメラ設置

    吉原 勇介さん 2016.11.22

    経営している店の前にゴミを置かれたり、シャッターに落書きをされることがあり、防犯のためにと監視カメラをつけたいと思いこちらに相談しました。スタッフさんに操作方法などをおしえてもらい設置すると、カメラの画像は結構鮮明なので何かあったときに本当に役立ちそうだと思いました。カメラがよく分かる場所に付いているせいか、いたずらされることも無くなり、良かったです。

  • 最近夜中に家の周りで不審者の存在を感じるようになっていました。

    4

    防犯カメラ設置

    熊田 淳さん 2016.10.31

    最近夜中に家の周りで不審者の存在を感じるようになっていました。そこで密かに監視カメラを設置することに決めました。知り合いの紹介で株式会社キャロットシステムズに相談、快く引き受けてくれたのです。こちらからの要望に素晴らしいアイデアで応えてくれ、目立たなくもしっかり状況把握できるようになりました。料金も良心的で場合によっては増やすのも検討中です。

対応エリア

基本情報

株式会社キャロットシステムズ
住所
神奈川県相模原市緑区西橋本1丁目16−18
営業時間
定休日
住所
神奈川県相模原市緑区西橋本1丁目16−18
営業時間
定休日