横浜消火器株式会社の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 4年前に東日本大震災があったでしょ?あの時、家もだいぶ揺れたのよ。

    5

    防犯カメラ設置

    熊沢 努さん 2018.12.28

    4年前に東日本大震災があったでしょ?あの時、家もだいぶ揺れたのよ。私たち夫婦は足腰も不自由になってきたし、鉄筋のマンションに住んでいるとはいえ、いろいろと不安でねぇ。それを娘に話したら、いまの子は携帯でなんでも調べられるのね。横浜消火器さんってとこを探してきてね、食器棚や洋服ダンスにつけるつっかえ棒や非常食、ラジオ、ヘルメットとかいろいろとそちらで用意してくれて。今まで非常用っていったら薬箱しかなかったから。こういう子供の心遣いって本当、嬉しいわぁ。

  • 消火器を購入したのですが、電話対応がとても親切で、そんなに高くない商品だったにも関わらずプレゼントまでいただきました。

    5

    防犯カメラ設置

    邑野 六郎さん 2016.11.26

    消火器を購入したのですが、電話対応がとても親切で、そんなに高くない商品だったにも関わらずプレゼントまでいただきました。商品の梱包も丁寧に入れてあり配送も迅速で大満足でした。知り合いの紹介で購入したのですが、ここのホームページを見ると商品にきちんとした説明が書いてあり、購入した人の声まで書いてあったので、また機会があったらここで購入したいと思います。

対応エリア

基本情報

横浜消火器株式会社
住所
神奈川県横浜市磯子区馬場町1−48
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市磯子区馬場町1−48
営業時間
定休日