株式会社SPDセキュリA佐倉営業所の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 忙しくて、家のことが疎かになりがちでした。

    5

    防犯カメラ設置

    山田 草太さん 2016.12.15

    忙しくて、家のことが疎かになりがちでした。そんな時この会社の家事代行サービスというものを発見。たくさんのサービスラインナップがあり、私の要望を伝えると、そのサービスの中から最適なプランを提案していただけました。帰宅が遅くなりがちなのでペットのお世話もしていただけるのは本当にありがたいです。資料請求もできるので、気になった人はまず資料請求してみてはいかがでしょうか。

  • 佐倉市で、書店を営んでいるのですが、どうしても万引きが発生してしまい、監視カメラの設置を近くにあった、SPDセキュリA佐倉営業所にお願いしました。

    4

    防犯カメラ設置

    小野田 涼子さん 2016.11.30

    佐倉市で、書店を営んでいるのですが、どうしても万引きが発生してしまい、監視カメラの設置を近くにあった、SPDセキュリA佐倉営業所にお願いしました。おかげさまで万引きの件数が大分減り、よかったと思っています。監視カメラで万引きが減らなければ、万引き防止システムというのも検討したほうが良いとのアドバイスも受けましたが、今のところ、監視カメラだけで十分そうです。

  • セキュリティ対策を考えはじめ、ネット等で調べているとSPDホームセキュリティというものがあることを知りました。

    4

    防犯カメラ設置

    玉木 菜摘さん 2016.11.22

    セキュリティ対策を考えはじめ、ネット等で調べているとSPDホームセキュリティというものがあることを知りました。いつどこで自分の家が被害にあうかわからない世の中なので、このセキュリティーを導入することにしました。月々に掛る費用も安価にもかかわらず、高度な防犯対策に安心感と満足感を得ています。家族みんな安心して生活できること、とても嬉しく思います。

  • 千葉県佐倉市に住んでいるのですが、以前から強引な押し売りに困っていました。

    5

    防犯カメラ設置

    亀田 菊生さん 2016.11.19

    千葉県佐倉市に住んでいるのですが、以前から強引な押し売りに困っていました。そこで防犯とカメラ付きインターホン代わりとして、監視カメラを導入することに決めました。施工は「SPDセキュリA佐倉営業所」に頼みました。カメラ画像をモニターできるように、室内まで配線を引いてもらってパソコンに繋いでくれました。監視カメラ設置後は押し売りも追い払えるようになって重宝しています。

対応エリア

基本情報

株式会社SPDセキュリA佐倉営業所
住所
千葉県佐倉市宮前3丁目4−10−503
営業時間
定休日
住所
千葉県佐倉市宮前3丁目4−10−503
営業時間
定休日