株式会社エムアールロックの 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 去年の春頃から、新聞入れに入っている新聞がよく地面に落ちていたり、ちぎれていたりすることが多くなりました。

    3

    防犯カメラ設置

    藤原 メイサさん 2016.11.27

    去年の春頃から、新聞入れに入っている新聞がよく地面に落ちていたり、ちぎれていたりすることが多くなりました。あまりに続くので我慢できなくなり、思い切って業者に依頼し、監視カメラを設置してもらいました。結果的には近所の飼い猫がいたずらをしていたことが判明し、その猫の飼主を知っていたので、放し飼いしないようにと注意して一件落着となりました。

  • 監視カメラと映像を記録するためのレコーダーの設置などをひと通りお願いしたのですが、カメラを設置する場所のアドバイスをしてくれたので、初めて監視カメラ設置を試みる私たちにとって凄く有難かったです。

    4

    防犯カメラ設置

    西村 未華子さん 2016.10.26

    監視カメラと映像を記録するためのレコーダーの設置などをひと通りお願いしたのですが、カメラを設置する場所のアドバイスをしてくれたので、初めて監視カメラ設置を試みる私たちにとって凄く有難かったです。また、取り付けもしっかりしておりカメラが途中で外れるということはありませんし、映像もしっかり良い角度で見れるようにしてくれました。

  • 最近は家庭用監視カメラを取り付ける人も多く周りでも取り付けている人が多かったので、うちも取り付けてもらうことにしました。

    3

    防犯カメラ設置

    西尾 研二さん 2016.10.16

    最近は家庭用監視カメラを取り付ける人も多く周りでも取り付けている人が多かったので、うちも取り付けてもらうことにしました。お値段が心配でしたが、思った以上に安く済みました。それ以上に取り付けるだけでとても安心感があるので取り付けるメリットは大きいなと感じました。両親が住む実家にも取り付けてもらおうかと考えています。

対応エリア

基本情報

株式会社エムアールロック
住所
宮城県仙台市泉区南光台7丁目40-24
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市泉区南光台7丁目40-24
営業時間
定休日